• TOP>
  • 著者一覧>
  • 『柳原望』

『柳原望』の作品一覧

連鎖 MODERN ENIGMA 柳原望短編集
柳原望の未収録作品集、 描き足しを含む決定版!
高杉さん家のおべんとう
冷めているから、あたたかい――ダメ30男の下にやってきた13歳美少女の心の交流を描くおべんとうコメディ
かりん歩
未熟な姉妹が成長する人生散歩!
理不尽のみかた
検察審査会の事務官・縁(えん)は、理不尽だと訴えてくる「お客」から怒りをぶつけられる毎日。そんな日々も、夫から勝手に別れを告げられた過去も、流して呑み込んできた。が、ある日、隣に日本オタクのイギリス人が越してきて、何かが変わり始める…! 笑いあり、涙ありで、心のデトックスができる!と評判の、非リア充たちのヒュー...
まるいち的風景
家電メーカー「KAMATA」が開発した行動トレース型家庭用ロボット『まるいち』。でも発売以降、様々な事件が起こって開発室は毎日てんやわんや! 笑いと感動がいっぱいつまったハートフルROBOストーリーが文庫化 単行本未収録エピソード「無人島まるいち」「愛しい擬態語」も収録!!
とりかえ風花伝 完結篇
戦国時代の尾張地方。乾山城主の娘・風花は、異形の天才軍師・白鬼丸に助力を求めるが、なぜか二人はキスをすると中身が入れ替わってしまう関係に…。そんな風花に勝幡のキレ者城主・織田信貞が求婚!…厳しい戦の続く世の中を力強く生きる人々を描いた、柳原望のハートフル戦国ロマン『とりかえ風花伝』(花とゆめコミックス全3巻)の...
とりかえ風花伝
時は戦国。乾山の娘・風花は領主の父の加勢を乞うため、鬼と噂される白鬼丸を訪ねる。断わる白鬼丸ともみ合った風花は足を滑らせて谷底へ落ち、偶然体が入れ替わってしまう。戦場で大勝した風花は、立ち去ろうとする白鬼丸に、一緒にいて欲しいと頼むが…。
さんさんさん
時は大正…一目をはばららず愛し合う遥大と弥生子。そのせいで弥生子が女学校退学となったのを機に、2人はパン屋を始める!! 他読み切りも収録。
お伽話を語ろう 一清&千沙姫シリーズ
時は戦国。お輿入れ目前の千沙姫は、まだ見ぬ花婿に期待いっぱい!ところが許婚の一清様は急の戦に出陣してしまい…!? 戦国時代のガール・ミーツ・ボーイ『一清&千沙姫』シリーズ5編に、初々しい新婚の二人を描く特別描き下ろし『お伽話の夜』を収録★ 一清&千沙姫シリーズ第1弾!!
お伽話がきこえる 一清&千沙姫シリーズ
あと数ヶ月でお母さんになる千沙だが、ふえの様子がおかしいのを心配して調査を開始。来るべき安住との戦に備えて臨戦態勢に入った加賀の国も、千沙のお陰で和やかに…? 一方、安住の全権を任された峯月は加賀の五倍の兵を率いて、国境の山側に陣を張った。緊張が走る加賀の国に浩美が駆け付けたが…!? 一清&千沙姫シリーズ第3弾!!
1/10のないしょ話 一清&千沙姫シリーズ
一清と仲むつまじい日々を送る千沙。だが母の病気を知らせる手紙が届き、千沙は一清と共に生国・安住の国へと向かう。しかし、安住の国は加賀の隣国・渓江の荘と接触をはかり、この地方の覇権を握ろうとする動きを見せ始めて…!? 一清&千沙姫シリーズ第2弾!!
最上部へ