• TOP>
  • 著者一覧>
  • 『藤崎真緒』

『藤崎真緒』の作品一覧

花とゆめの大ヒット作品『瞳・元気』の次世代編が連載スタート!藤之宮学院陸上部の特待生・加賀美由奈は交通事故に遭い退寮のピンチを迎えていた。そんな時、学年首席の香坂涼に『だったらウチにくれば?』と誘われる。彼は学院一の有名人で次期生徒会長の有力候補らしい。とてつもなく優しくて、面倒見のいい涼に由奈はしだいに魅かれ...
小ストーカー被害を受けたことから地元を離れ名門・翠ヶ丘学園に編入した小春。学園は薔薇専門園芸部(薔薇部)学年トップの秀才達によって運営されていた。腹黒・強引で鳴らす部長・桐谷十弥は荒れ果てた薔薇園再生の為、植物の知識に長けた小春を無理矢理入部させてしまい…!? キチク系部長との刺激的スクール・ライフ☆
両親を亡くし親戚の世話になっていた今井響は従兄が原因で男性恐怖症になり、一人暮らしを始めるが、アパートが火事で焼失…。そんな時、生徒会の学校一の有名人・香坂義王から「俺と一緒に暮らそう」と言われ…!?
櫂原芹佳と2歳年下の彼氏・青木大樹のラブラブな恋愛コメディ『お素敵ダーリン』がパワーアップして登場☆ 付き合って2年がたち、大学生になった芹佳と受験生になった大樹。環境が変わっても2人のラブラブに変化なし…のハズが、芹佳に見合い話が持ち込まれ!?
日本に留学して一人暮らしを始めただりあ。飼い猫のウポと共に、本国の姉様の電話チェックに耐えながら厳格な日々を送っている。そんなだりあの前に現れたちょっと怪しいグラサン男、久賀匡一はマンションの隣人で…。待望の第1巻ついに登場!プロローグ編「ダリア」併録!!
“竜神・竜河様”を祭る3つの滝川神社。その母体である女体社の巫女を務める滝川竜姫は、この春から高校へ通い始めた。偶然にも同じ高校には、男体社の跡取り息子菅竜一郎と、王子社の宮司を務める加納竜臣が在学していた。3人が出会った時、竜姫の体に突然異変が――!?
KINGDOMと呼ばれ、香坂涼の父親・香坂義王を筆頭に多士済々の傑出した学生を輩出してきた藤之宮学院生徒会。今作でも20年前の人気キャラクター達の2世が大活躍! (このコミックスにはLove Jossie Vol.8.9.11.13に掲載されたstory01-04を加筆修正して収録しています。)
家業の管理釣り場を手伝う女子高生・沙菜。五年生の時に引っ越していった幼馴染み・千尋との約束をブッチぎり、その記憶を黒歴史として封印していた沙菜だったが、夏休みに入ったある日、釣場にやって来たのは見違える程に成長していた千尋だった! しかし千尋は昔の記憶を喪失していて!?
派手な外見&男勝りの高校3年生・櫂原芹佳は、実は読書大好きで超オクテの純情派。初恋の人が大好きな姉と結婚してしまい、ほろ苦い思いの日々。そんな芹佳に2歳下の青木大樹が告白した日から、ちょっとHな恋が──!? 年上娘のパニック恋愛コメディ★
年齢の離れた幼なじみ、暁と智が久々に出会った所は高校の入学式。しかも「担任」と「生徒」という立場で! イヤってほど男の子らしい過去を知られている暁兄の出現に、愕然とする智だが…!? ナイショナイショの学園ラブ、DOKI×2第1巻ついに登場!!
ピアノの演奏を生活の一部とする薫は、意志を持って行動する年上の幼馴染・邑子に惹かれていた。数年後、ピアニスト・女優とそれぞれの道を順調に歩き始めた2人。しかし、暴漢に襲われ左手を痛め、薫の道は閉ざされてしまい…。
幾見めい&たけるは、学校でも評判の仲良し双子☆ 両親が海外赴任中のため、二人暮らしの毎日。天然+お気楽少女のめいとは対照的に、弟・たけるはしっかり者で姉の世話係。そんなたけるに秘密の恋心を抱いてしまっためいは…!?
最上部へ