• TOP>
  • 著者一覧>
  • 『成田美名子』

『成田美名子』の作品一覧

天(そら)の神話 地の神話【電子限定特別編集版】
かつての大戦の後、天(ヘヴン)と地(アース)に逃れた人々の子孫が妖精(ウィルキー)たちを巻き込んで長い間争いを続けていた。未来の地球を舞台にファンタスティックな世界を描く表題作ほか、初期の名作を集めた待望の一冊!! 電子書籍版には、白泉社文庫紙版には未収録の「2年4組・その逆襲」を収録。
成田美名子画集 watermark
1977年のデビュー以来描きつづけてきたカラーイラストを厳選し、150点以上を一挙に収録!数々のヒット作を生み出してきた成田美名子のデビュー25年目を飾るにふさわしい豪華画集。カバーイラスト描き下ろしに加えて、ロングインタビューも収録!
花よりも花の如く
幼い頃から能の舞台に立っている能楽師・憲人は修行中の身の上。祖父であり師匠でもある左右十郎先生の内弟子として、忙しい毎日を送っている。舞台の上では天人・美女・鬼にすら変幻自在…魅惑的な憲人の「お能」ライフを描くシリーズ第1巻!! 電子書籍版には「NATURAL外伝」として掲載された「花よりも花の如く」「天の響」...
愛蔵版 CIPHER 【電子限定カラー完全収録版】
【雑誌掲載時のカラーページを完全再現したデジタル限定版!!】 80年代少女まんがの金字塔、成田美名子の代表作が「愛蔵版」となって甦る! ニューヨークの美術学校に通う活発な少女・アニスは、同じ学校に通う人気俳優 兼モデル・シヴァと双子の弟・サイファの秘密を知ることに…!? 美麗なイラス ト満載のカラー口絵、巻末に...
みき&ユーティ
万能生徒会長のユーティと転入生のみき、そして個性豊かな仲間たちが函館市内の全寮制男子高校で繰り広げる、笑いと涙と悩みありのさわやか青春物語。成田美名子の初期傑作がついに文庫化!!
エイリアン通り(ストリート)
容姿端麗、頭脳明晰、学園のヒーロー・シャールのまわりは、謎と危険の香りでいっぱい! スリリングでハートフルなアメリカン・ストーリー!!
あいつ
学園の有名人(?)高3の七穂辰之介と沢田涼司のふたりが隣に引っ越してきてから、高1の泉みさとの生活は一変!“夢追人トリオ”の輝ける青春を描いた、成田美名子の不朽のメッセージ!!
NATURAL
理由有りで日本にやって来た9歳のペルー人少年・ミゲールは、山王丸家の養子となり、愛情を受けて育つ。そして高校生となった彼には、バスケや弓道を通しての新しい出会いが待っていた――。待望の文庫化!
ALEXANDRITE〈アレクサンドライト〉
『CIPHER』では、シヴァの友人として出演していたレヴァインが今度は主役。彼が熱い想いを寄せる豪快な美女アンブローシアも登場して、N.Y.ユニバーシティ・ライフは超刺激的!!
最上部へ