• TOP>
  • 著者一覧>
  • 『街田シカク』

『街田シカク』の作品一覧

めぐむがかつて推していた大衆演劇の役者・紅様にどこか似ている市村先輩。二人そろって事故に遭い、先輩は記憶喪失に!紅様と同一人物だった先輩の記憶を取り戻す手伝いをすることになっためぐむは…?(46P) (この作品はウェブ・マガジン:花ゆめAi Vol.40に収録されています。重複購入にご注意ください。)
幼馴染で長年片想いの相手だった洋が死んだ。仕事を辞めて田舎に帰ってきた矢先に訃報を聞いた都は、昔よく3人で遊んだ洋の腹違いの弟・修司と再会する。洋が死んだ事を実感できない都に対し、修司は突然「俺は洋だ」と言い出して――!?切なく胸に響く、秘密のセンチメンタルラヴ。 珠玉の読切2篇も収録。ブライド・エロティックロ...
現より先、涅槃より手前…それが「あわいの庭」。ここは、小さな未練を抱えて成仏しきれない魂が訪れる場所。 幸せに亡くなったおばあさん、売れない画家、天才バイオリニスト…それぞれが秘密と甘い記憶を携えて…!? 時を巡るラブファンタジー。
幼馴染の洋に長年片想いしていた都。久々の帰省、会えるかもと期待した矢先、洋が亡くなったという知らせが入る。ショックを受ける都の前に、洋の弟・修司が現れ…!?(この作品はAneLaLa Vol.20に収録されています。重複購入にご注意ください。)
突然実家を追い出されることになった大学生の杏奈。外観と庭に魅かれて住むことにした東雲荘には、個性的な面々が住んでいた。その内の一人、楡井と売り言葉に買い言葉でやりあった杏奈は、初日に「こんなところすぐに出てく」と宣言してしまい!? 賑やかで少し甘い女子大生下宿物語。(この作品はAneLaLa Vol.18に収録...
失恋した七星は、ふと立ち寄った路地裏のバーで酔いつぶれてしまう。目覚めた七星の前に現れたのは、昨夜暴言を吐いてきたキレイな顔の男。第一印象最悪な彼・早乙女は、超人気の占い師で…!?(この作品はAneLaLa Vol.8に収録されています。重複購入にご注意ください。)
好きな食べ物は牛丼、カレー、ラーメン!…だった竹雄だが、サークルの先輩だった瑠衣子に出会ってから、美味しいものがたくさん増えた。社会人になり現在同棲中の2人だけど、料理は瑠衣子に任せっきり。結婚するには瑠衣子しかいないと思っていた竹雄だが、会社の先輩に「結婚できる男かどうか見極められている」と言われ…!?(この...
最上部へ