• TOP>
  • 著者一覧>
  • 『渡辺祥智』

『渡辺祥智』の作品一覧

高校2年生・日下は購買で超絶可愛い永倉先輩に遭遇! 胸ときめかす日下だが、噂ではその永倉久遠先輩に関わった人物は軒並み不幸に見舞われるという…!? 『funfun工房』スピンオフ作品、新連載スタートです!(この作品はウェブ・マガジン:花丸漫画 Vol.43に収録されています。重複購入にご注意ください。)
ダリル王国をめぐる全ての騒乱が終結し、それぞれに新しい時が流れ始めた。即位を待つラオ、魔法の研究に勤しむカシエル、半ケモが可愛いティティ…そして力を失ってしまったクレドは!? 感動のエピローグ編。(この作品はウェブ・マガジン:花丸漫画 Vol.40に収録されています。重複購入にご注意ください。)
「俺は変わる――この恋を進展させるために」童貞リーマン、ラブドールと一緒に秘密のレッスン♪
やさぐれた中年の許に現れたのは、ウソツキな天使…? 天才ゲームクリエイターの吉良は、企画したゲームがポシャってしまい傷心中。同僚とヤケ酒・絡み酒をして泥酔した帰り道に、駅のホームで出会ったヒカルと名乗る青年が、吉良の作ったゲームの登場人物にそっくりで…!?
元カリスマ読モ、お人形の洋服屋さんにジョブチェンジ!? 元カリスマDK読モだった陽菜は、現在自作のアイテムをネット販売しながら、実家の洋品店の手伝いをしている20歳。幼なじみの結衣人にセンスを見込まれ、とある事を依頼されるが…?
エリートなボクと絆、深め合っちゃいませんか?超一流企業の社長御曹司百瀬(ももせ)は、父からの命令で、後継者として必要な人脈作りと、人望を集める人間になるため、進学先の高校で「友達つくり」をすることになったけど…!?
下校途中の二葉の前に、不意に開かれた「その向こう」への扉……。冒険は、伝説でも運命でもなく、なりゆきで始まった!! 渡辺祥智が贈る、寄り道ついでの世直しファンタジー……開幕
魔法の国カラット、その時期女王の座をめぐる戦いが始まった! しかし候補者であるユニとメリッサは仲良しで、互いを傷つけることなどしたくない。考えた二人は、代理人に戦って決着をつけてもらおうと、人間界へ…?
どっか騒動で大揺れの虹ヶ丘町。そこに一人の少女が転校してきたことで、何かが起きたり…起きなかったり!? 軽妙洒脱!超待望第1巻!
「やはり私達はカップルだった…(しかもラブラブ)」でも恋人同士って何するの??
ダリルの宮廷騎士・ラオは王の命令を受け、最強の『魔法使い』クレド探索の任務を遂行中。クレドが潜むという情報を得たラオと従者のティティはとある森を訪れる。だが、そこで目にしたのは魔物と交わっている超絶美形な青年。どうやら行為によって魔力を吸い取っているらしい。「お前たち、魔法使いをさがしているのだな」と見事に言い...
魔物退治で称号が得られる制度を持つトティア大陸。最高位“金”を目指すビートは、魔族に加担する親友リチェを説得に魔族棲息地域へ向かうが…!?「銀の勇者」他、「ホーリー・クラウン」「東西通信管理局」収録の初コミックス。
喫茶店「funfun工房」で「魔女ベリー」入りパフェを食べたみちる。するとイタズラ魔女に取り付かれ、空からケーキが降ってくるマジカル体質に!! さらに10人の「星の従者」にも魔法で災厄をもたらすようで…!?
失恋のショックから立ち直るため、男子校に進学した沖田。だが、そこで出会ったのは晴人を振った元カノと同じ顔をした美少年の坂本天丸で!?ルックスとは裏腹で超問題児の坂本を担当する係となった沖田のハイスクール・ライフ!
国王の命をうけ世界最強と呼ばれる魔法使いクレドのもとに遣わされた宮廷騎士のラオだが…(この作品はウェブ・マガジン:花丸漫画 Vol.8に収録されています。重複購入にご注意ください。)
最上部へ