• TOP>
  • 著者一覧>
  • 『師走ゆき』

『師走ゆき』の作品一覧

おれも木下さんの「何か」になりたいんです。うたげの協力もあり、わくわく夏旅の撮影を無事に終えたF/ACE。桜利はうたげへの恋心を自覚して、どうにか振り向かせようとするけれど…?更に、F/ACEのエンジェル担当・石橋ナツキが失踪!?ナツキの捜索を頼まれたうたげ&ジメ原さんは…?「おれに嫌われるのは苦しい」っていう...
木下うたげは大人気アイドル・F/ACE(フェイス)の福原多聞くんを推している高校生。ある日バイトで向かった先が、なんと多聞くんの家だった! しかも、多聞くんの本性はセクシー&ワイルドなアイドル姿とは真逆の、ジメジメ陰キャで…?「多聞君は神!!」 「復唱して下さい」どんな姿であれ、多聞くんは多聞くん。自己肯定感が...
幼い頃から超アンラッキー体質の優。そんな優の魂を狩りに、ちっちゃな死神・グリムがやってきた! 大ピンチかと思いきや、この死神、弱い!ちっこい!超可愛い!周りの人間を遠ざけてきた優にとって、グリムとのやかましい生活は案外楽しくて――予想外の結末に貴方はきっと涙する。とびきり優しいハートフルコメディ。表題作2話の他...
【電子限定カラー画集付き特装版】★カラー画集は、今まで雑誌や宣伝企画等で掲載したカラーイラストを70P以上の大ボリュームでお届け!★高嶺は野々村一家とともに、花の祖父母が住む九州へ里帰り。顔合わせをしつつ一緒に年越しをしようと試みるが、花のおじいちゃんが高嶺に大激怒して…!?お見合いから始まった高嶺と花のラブゲ...
不老家の双子は極度の霊媒体質!一人だとすぐに霊に襲われてしまうのですが、二人一緒にいれば霊をはじきとばせるのデス。霊と共に悲しみも喜びも分かち合う姉弟に幸せは来る!?
姉が拒否した父の勤め先の御曹司・才原高嶺とのお見合いに身代わりとして出席した女子高生・野々村花。高嶺の横柄な態度にブチ切れ、当然破談と思いきや、高嶺が「お前を気に入った」と言い出し連れ回されるように…! 大人げない高嶺の態度にムカついたり、笑ったり、惹かれたり!? このお見合い、良きご縁となるや否や…??
極度の気にし過ぎとテンパった末の余計な一言で、一人ぼっちのかぐや。憧れの行近とまともに口を利く事さえ出来ない…。唯一の救いは、ペットのポメラニアン・銀之丞! しかし…黙ってかぐやの話を聞いてくれるはずの銀之丞が突如おしゃべり! しかも結構毒舌!? ポメッと可愛くてホロリとあったかいペットコメディ第1巻!
強面&怪力で怖れられる男子・望美と人格が入れ替わってしまったこまち。でも、とっても可愛い彼の本性に胸キュンの連続で…!?
世の中に妙な出来事を引き起こす、未知の存在=悪魔。現代悪魔学の教授・榊原と、その研究室に棲みついている悪魔・アノンのもとには、今日も不思議な悩みを抱えた人々が訪れる!! 息子が"半年間、一睡もしていない"という父親が現れ 何とかして欲しいと頼まれるが…!?
最上部へ