• TOP>
  • 著者一覧>
  • 『望月花梨』

『望月花梨』の作品一覧

笑えない理由
幼い頃、近所の男の子・瑛士に笑った顔が不細工だと言われたことが原因で、人前で笑えなくなった伏屋かな子。そんなある日、かな子の通う学校に転校したはずの瑛士が戻ってきた!!内気なかな子の周囲に波乱の予感が…。笑い方を忘れた少女に、再び笑顔が戻る日は来るのか!?
緑の黒髪
いづみと悟郎は血の繋がらない姉弟。仲は良いが、昔いづみの長い髪を悟郎が切った事があった。それ以来髪を伸ばさぬいづみ。二人だけの秘密に隠された想いとは…!?
裸足めぐり
両親を亡くし、祖父と暮らす小巻と小町。ある日家の中に妙な気配を感じて以来、3人の周囲で不可思議なことが起こりはじめて…。
欲望バス
毎週金曜深夜に学校へ向かう少女。昼間は優等生の彼女の秘められた行為…。思春期の少年少女の微妙な心情が、バランスを失った時…!? 独特の語り口と鋭角的な視線が光る、珠玉の作品集。
純粋培養閲覧図
自己表現の下手な夜一は、愛情表現が苦手という不思議な少女と出逢う。二人は、交流のなかで気持ちを伝える方法を学んでいくが…。
鍵 -かぎ-
同性の亀田に恋心を抱きながらも、親友の関係を壊さないよう、自分の気持ちに固く鍵をかけていた服部。しかし、亀田に好きな女性が現れたことにより、その鍵は…!? 切ない春のピュアロマンス。表題作ほか4編を収録。
チョコレート ダイアリイ
好きな男の子の前では意地をはってしまう矢作弌(やはぎはじめ)。記憶喪失がきっかけで、素直になれた弌だったが…?
スイッチ
昔から先生に好かれたことがない名倉絅は、親友の梢が夢中になっている担任の広田先生がどうにも苦手。しかし、梢が先生にケガを負わせた事件がきっかけとなって、絅の心が揺らぎだした…!?
Wの庭園
ゆれる少女の心を描く、背中合わせの恋物語「Wの庭園-ウォーターガーデン-」、春咲きロマンス「マーブルピンク」、描きおろし「ノドアメイガガ』を収録。
最上部へ