• TOP>
  • 著者一覧>
  • 『山口美由紀』

『山口美由紀』の作品一覧

私が王女の教育係!? 人生を変える恋に出逢って―― 修道院の養護施設で育ち、シスター目指して修行中のアナはある日、院長から王の娘の教育係に抜擢される。だが着任したその日に、アドニス王に即刻帰るよう命じられてしまう。彼は教母である院長が花嫁候補を送りこんだと察知したのだ。そうと知らないアナは、せめて1週間の...
大人にも、ハッピーエンドの愛をプレゼント
あなたが追いかけてくれるのが嬉しくて切なくて――
仮面で隠した冴えない私を暴かないで――!!
古城に住む冷酷な主から、愛なき結婚を強要されて…
異国で恋した素敵な男性は私とは身分が違いすぎて…。
ライバルの体操選手を見つめ続けたナンバー2の選手。熱い視線がいつしか恋愛感情に!?山口美由紀先生、花丸漫画初登場!(この作品はウェブ・マガジン:花丸漫画 Vol.23に収録されています。重複購入にご注意ください。)
手を触れずに物を壊す「力」を持って生まれたゆえに、幼い頃、母親に捨てられた男。名前を忘れ、あてどない旅を続ける男が袖ふれあうは「力」が呼ぶのか、人にはなき「力」を持つ者達だった…。表題作ほか3編の幻想時代物語を収録。 電子版限定山口美由紀先生描き下ろしイラスト付き!
領主の息子ラムカは、行き倒れの少女カナンを助け、自らが暮らすサンワの庄へ。天の遣い・飛蛇(トビヘビ)が空を舞うその地には、はるか古の時代、暗黒龍と戦い地上に身を沈めたと言う聖龍の伝説が残されていた――。伝説とは!? カナンが探す「地上の聖龍」とは!? 電子版限定の描き下ろしイラストを収録!
団子屋の看板娘・お春は大のお侍嫌い。そんなお春の長屋に坂崎正之助という浪人が越してきた。人の「心の声」が聞こえるという、不思議な力を持つ正之助。その侍らしからぬ飾り気のない人柄に、お春は次第に心を開いていく…。花のお江戸のあったか純情ストーリー! 電子版限定の描き下ろしイラストを収録!
ボロボロのチケットを握りしめて、海辺に漂着したデイジー。助けたのはこの町で唯一の魔法使いドナルド!結婚サギ師への復讐に月に行くというデイジーには、何かわけがありそうで…!?? 電子版限定の描き下ろしイラストを収録!
お屋敷メイドのパールが乗った船は、「海上の楽園」と呼ばれる、ワケあり人間が集う船で…!? 大海原の不思議ファンタジー☆
山奥の温泉を守る謎の男・一郎。そこに居候することになった花菜は次々と不思議な出来事に出会うことに…!? 電子版限定のおまけつき。
最上部へ