• TOP>
  • 著者一覧>
  • 『仲野えみこ』

『仲野えみこ』の作品一覧

恋愛初心者バリキャリ女子×オールパーフェクト男子の偽装婚約!?ジャハリー家のラチエルは困窮する家のため、見た目・家柄・財力◎のアウレシア家次男:ファハドとの政略結婚を企てる。ダメ元で求婚したところ、何とまさかの OK!?皆の前では いちゃいちゃアピールをしようとするけれど、恋愛が苦手なラチエルはファハドに振り回...
困窮する家のため、アウレシア家のファハドと契約的な婚約者となったラチエル。同居生活を始めるも、仕事もできて見た目も完璧・大金持ちの次男であるファハドと、恋愛スキル激低の自分とで格差を感じる日々。そんなある日、お風呂でばったりファハドとエンカウントしてしまい!?(この作品はウェブ・マガジン:「異世界転生LaLa ...
恋愛下手のバリキャリ女子、偽装恋愛はじめます!ジャハリー家のラチエルは困窮する家のため、家柄良し・財力◎のアウレシア家次男:ファハドとの政略結婚を企てる。駄目元で彼に求婚したところ、何とまさかのOK!しかしラチエルの両親に「二人は本当に愛しあっているの?」と疑われ、いちゃいちゃアピールをしようとするけど…? ク...
たとえ明日 地球が滅亡するとしても、私は絶対に告白しない。人気者の樋泉くんに、密かに片想いしている白井まゆ。だけど何だか樋泉から嫌われている…?と思っていたら、目が覚めると樋泉と一緒のベッドに!?仲野えみこ珠玉の読切5編を収録。
LaLaDX2015年7月号に掲載されたコミックス未収録の王宮ロマンス特別編が待望の登場!晶王朝の帝・志季の妃として迎えられた平民出身の香蘭。離れ離れの2年半を経てようやく一緒になった二人の新婚生活は…?(32P)(この作品はウェブ・マガジン:花ゆめAi Vol.6に収録されています。重複購入にご注意ください。)
(1巻第1話)三国志の英雄が高校生に転生!!忠誠心や敵対心が、現世では恋心に……なる!?魏・呉・蜀の三国時代、信念を胸に戦い倒れた武将達……であったが、なぜか日本に転生!!しかも、曹操・孫権・劉備は女子高生に!? 歴史も楽しめる(!?)新感覚ラブコメ!(この話は、「劉備徳子は静かに暮らしたい」コミックス1巻に収...
三国志の英雄が高校生に転生!!忠誠心や敵対心が、現世では恋心に……なる!?魏・呉・蜀の三国時代、信念を胸に戦い倒れた武将達……であったが、なぜか日本に転生!!しかも、曹操・孫権・劉備は女子高生に!? 歴史も楽しめる(!?)新感覚ラブコメ!
国民が飢え苦しむ晶王朝。税が払えない村のため、宝を盗み出そうと王宮に忍び込んだ香蘭は、美しい青年・志季に出会う! 一夜明け、皇子を殺した暗殺者が逃亡中という報せが国中に広まる中、香蘭は志季に再会! 志季を暗殺者だと疑う香蘭だが、優しい素顔に戸惑って!?
澤田さわは超ポジティブな女子高生。憧れの川上先輩に告白しようと向かう中で、ハプニング発生!! クラスメイトの二条院くんの素顔を見た途端、彼の事で頭がいっぱいに? 先輩が好きなはずなのに! これには二条院くんの秘密が関係し…。女性を惑わす悪魔(インキュバス)の家系って!?
けも耳男子とひみつの学園生活! 内気でクラスで目立たない、ひまり。成績運動共に優秀、クレイジーな言動で人気者の紫園寺くん。まるで接点のない2人だが、ある日、白猫が紫園寺くんになるところを目撃!秘密を知ったひまりは、なぜか紫園寺くんの下僕になることに…!??
最上部へ