• TOP>
  • 著者一覧>
  • 『中条比紗也』

『中条比紗也』の作品一覧

「あの日のことは 俺達共有の“秘密”だからーー」。梅田北斗と鬼島綾市、16の夏の激情は、時間を経て深く静かに熟む。桜咲学園の同僚になった二人、綾市への気持ちもそろそろ潮時かと考える梅田に稜市は…「せっかく俺が教えてやったのに―――」 メガヒット『花ざかりの君たちへ』で描かれた衝撃作、『秘密』の完全新作エピソード...
2003年花とゆめ3号に掲載された、コミックス未収録作品!美少女顔の16歳男子・朋樹はミステリアスな同級生・千尋に「おれのものになってくれ」といきなり言い寄られ、付きまとわれることに…!? ミステリアスBOYSライフ!(47P)(この作品はウェブ・マガジン:花ゆめAi Vol.1に収録されています。重複購入にご...
大ヒット「花ざかりの君たちへ」の中条比紗也が描く7つのラブロマンス。デビュー直後から新人離れした画力で人気を得た作者が、フレッシュな筆致で微妙な恋心を描いた初期作品集が文庫で登場♪
ドラマ化もされた大ヒット作「花君」の連載終了後に描かれた特別編が一冊に! 今まで語られなかったエピソードや、瑞稀が去った後の桜咲学園でのハプニング、佐野や中津らの卒業式など、色とりどりのストーリー集です!!
憧れの人・佐野泉に会うため、アメリカから性別を偽って男子校に転入してきた少女・瑞稀(みずき)。危険いっぱいの男子校ライフの行方は!?
2016年4月26日発売の6月号で、別冊花とゆめが新装刊! 大ヒット ラブロマンス「花ざかりの君たちへ」に続く新連載は、フシギ学園コメディ★ ちょっと“見えて”しまう百瀬桃。フツーの高校生になりたい桃が拾ったハリネズミの正体は、なんと…!? ※トライアル版につき、続話の配信はありません。
『花ざかりの君たちへ』の中条比紗也、待望の新作!小さい頃から不思議な存在が少し見えてしまう百瀬桃。普通に穏やかに高校生活を送るはずが、烏帽子姿の美青年が突然現れて…!?
沢渡藍のクラスに現れた不思議な少年・秋月透。陰陽師の血をひく彼はその能力を生かし、ある事件の調査を進めていると語る。勝手に(?)パートナー宣言した藍、しかし犯人の魔の手はすぐそこに…。
たまたま出かけたアイススケート場で突然スカウトされた麻綾(まあや)。全くの初心者・麻綾がフィギュアスケートを始める決意をしたのは、クラブ生の旬(しゅん)が滑る「キレイ」なスケート姿が忘れられなかったから。しかし旬の態度は頑なで──!?
最上部へ