• TOP>
  • 著者一覧>
  • 『水森暦』

『水森暦』の作品一覧

花ゆめAi ゆうなみこなみ
2016年別冊花とゆめ10月号に掲載された、島恋カップルよみきり。同棲1年、そろそろプロポーズ…と期待するカナに告げられた渡の言葉は「離島へ転勤」。遠恋になった渡の島に初めてやってきたカナは…?(26P)(この作品はウェブ・マガジン:花ゆめAi Vol.12に収録されています。重複購入にご注意ください。)
世界は今日もまわってる
陸上の夢破れ、高校での居場所に悩む亘。迷い込んだ古い映画館でうっかり映写機を破壊した亘は、妖しいイケメン支配人・周平と幼女のボス・輪音と3人で映画館を満員にすることに! 人と人とを映画で繋ぐ、ほっこり人情コメディ開幕!
彼女の涙が雪だとしたら -水森暦短編集-
『おれ 明日お前に告白するわ』透吾(とおご)が幼なじみにした告白予告。しかし透吾は事故で昏睡状態に…目覚めたときには4年が経っていて!? 泣けるストーリー4編収録!
ぼくらはバラの子
ぼくらの町に隕石が落ちた日。小学生5人組が拾ったのは腕から棘を出す宇宙人の赤ん坊!それが恐ろしい存在になるとは知らずに…!?
はじまりのにいな
『初めて会うはずなのに、私は確かにその人を知っていた。ずっと前から、生まれる前から。青八木新菜、10歳。前世から、あなたのことが好きでした』桜咲く春──。新菜はボールを拾いに入った隣家の庭で、前世の恋人・篤朗(25歳)に再会する!! 切ない年の差転生ロマンス☆
ハウスキーパーマン
金髪ヤンキー・山村創路の特技は、換気扇磨きに、カレイの煮つけづくり! 男だらけの家政夫派遣会社ハウスキーパーマンにいる彼は、掃除・洗濯なんでもござれ。でも一番の仕事は、家庭の問題を熱血解決☆ 今日も日本の家庭を笑顔に変えていく!
最上部へ