• TOP>
  • 著者一覧>
  • 『たちばないさぎ』

『たちばないさぎ』の作品一覧

起業、倒産、M&I、消費税、監査などなど、公認会計士の活躍をマンガでわかりやすく伝えます。
猫が大好きな田中彼方(たなかかなた)の将来の夢は…猫のお手入れをするプロのグルーマー!動物専門学校に通う彼方と一緒に猫に詳しくなろう!
ふわふわの抱き心地に運命を感じて…。ひと目あったその日から、猫飼い人生が始まってしまった!猫飼いあるあるを楽しみながら、猫と暮らすのに必要な情報を自然と手に入れられる4コマ漫画やショートストーリーが満載の『ねこ飼道』シリーズ第1巻。すべてはここから始まった!
漫画家たちばないさぎのさまざまな形のボーイミーツガールストーリーをまとめたデビュー作を含む初期作品集!万華鏡のような景色を魅せる作品群をDLしちゃおう!
ALSになっても、社会と繋がっていたい!厳しい現実を生きる人々の前向きな意思や温かな交流に涙が溢れるリアルな現場を伝える感動のドキュメンタリー3編。
いんぐり&もんぐりの仲よし夫婦とその家族をめぐる賑やかハムスター飼育日記! 年頃のぐりぐりとくまっぺの見合いの行方は!?
犬に寄り添って生きる人々の熱い想いが心を揺らす…犬好きのあなたに捧げる感動実話をコミカライズ!
もしも、あなたや大切な家族が難病にかかってしまったら…? 表題作「ちいさな命の物語」のほか、心揺さぶる珠玉の感動実話5篇を収録。
「障がいがあっても私は私!!」ハンデをもった人々のひたむきに生きる姿が胸を打つ! 勇気と感動をくれる3つの実話を感動収録。
ひとみしりのハムスター、くまっぷと、くまっぷと仲よくなりたくて全力でがんばるたちばな先生のドタバタライフ♪
あなたは自分が末期がんだと診断されたら、子どもに何を伝えますか? それからの人生をどのように生きようと思いますか? 突然の告知にもかかわらず、西田さんは、子どもを持つがん患者がつながるための組織「キャンサーペアレンツ」を作り始めました。シルキー感動増刊、涙増刊で数々の長編ドキュメンタリーを描いてきた感動漫画の名...
シンガーソングライター「森圭一郎」氏は、中学時代にヤンチャな毎日を送っていましたが、高校生の時に大きなバイク事故に遭いました。一命をとりとめたものの下半身不随になった彼は、絶望の底で音楽と出逢い、様々な壁を乗り越えながらシンガーソングライターとして独り立ちします。車椅子の身でありながら、自らクルマをのハンドルを...
シングルパパの子育て奮闘記! どんな困難も涙と笑いで乗り切る! ドラマ化もされたハートフルストーリー99ページ! <ポプラ社刊「パパの涙で子は育つ」より> 入院している子どもたちの心強い味方、病棟保育士を描いた「ゲンキの掛け橋」を同時収録。
最上部へ