• TOP>
  • 著者一覧>
  • 『音久無』

『音久無』の作品一覧

執事・黒星は傅かない
【「花と悪魔」「黒伯爵は星を愛でる」の音久無、待望の最新作!!】『その執事、お嬢の前では少々××が過ぎるようで…?』執事・黒星は自由奔放、他人の話は聞く耳持たず。おまけにこの方、ドの付く××なんだとか…。しかし一番の問題は……内弁慶な女子高生お嬢・紫が、黒星に恋心を抱いていることで――?執事×お嬢の従順ならざる...
さよならチョコレート
「俺はチョコレートになりたい」チョコが大好きで肌身離さずチョコを持っている女の子に恋してしまった俺。チョコのように愛されたい、女の子を幸せにしたい! しかし、チョコ好きにはワケがあり…!? ちょっと不思議で切ない恋のお話5編収録の短編集!
女王様の白兎
平穏な毎日を満喫する高1の仁科雪兎の前に現れた、コラウラ星の第一王女レイシー。地球から300光年離れた星からやってきたレイシーは、雪兎に特殊能力のエネルギー源になる事を命令して…!? 宇宙人女子×高校生男子の、奇妙な共同生活が始まる!!
黒伯爵は星を愛でる
下町で花売りをするエスターは、母を亡くし、双子の兄とも離れ離れ…。「いつも笑顔でいれば、素敵な王子さまが現れるわ」 そんな母の言葉を支えにしていたある日、エスターのもとにヴァレンタイン伯爵が現れ、「貴女は今日から私の花嫁です」と…!? しかし、伯爵には別の顔も…!? 半吸血鬼のシンデレラストーリー!
花と悪魔
齢200を越す大悪魔・ビビが人間界に居を構えて二度目の冬。彼が屋敷の前で拾った人間の赤ちゃんは、花のような笑顔を見せることから、“はな”と名づけられ、大切に育てられました。そして、はなは14歳になり、少しずつビビのことが気になるお年頃になったのですが…!?
最上部へ