• TOP>
  • 著者一覧>
  • 『伊沢玲』

『伊沢玲』の作品一覧

ホテル令嬢は若旦那に嫁ぎたい
【電子限定描き下ろし5pショート付き!】日本有数の観光地・梅八馬(うめやま)温泉。ホテルオーナーの娘・聖伶菜(せれな)と旅館の若旦那・壱真(かずま)は、会えば火花を散らす永遠のライバル関係。でも、実は二人が愛し合う仲なのは絶対にヒミツ…!!「執事様のお気に入り」を手がけた伊沢玲が描く、甘々湯けむりトラブルLOV...
花ゆめAi 鈴の音がきこえたら
2006年別冊花とゆめ12月号に掲載された、「執事様のお気に入り」原点の執事よみきり!侯爵家の主となった小心者のお嬢様・コーネリア。彼女のサポートに現れた執事・ジェラードは堅物で超美形…!!(52P)(この作品はウェブ・マガジン:花ゆめAi Vol.12に収録されています。重複購入にご注意ください。)
花ゆめAi ホテル令嬢は若旦那に嫁ぎたい
ホテルオーナーの娘・聖伶菜と旅館の若旦那・壱馬。永遠のライバル関係にある二人が、実は愛し合う仲なのは絶対にヒミツ…!! 湯けむりトラブルLOVEコメ、スタート♪(37P)(この作品はウェブ・マガジン:花ゆめAi Vol.10に収録されています。重複購入にご注意ください。)
百花万華鏡
地味・平凡・威厳なしの「だめだめ王女」瑠華はある日、王族査察官の青年・鷲麗-じゅり-と出会う。王族の人気は、葉-くに-の力と比例する重要なバロメーター。 人気圏外を脱し、王族アイドル戦国時代を生き抜くため鷲麗との特訓が始まった!
執事様のお気に入りEncore!
お嬢様と執事の恋を実らせて、卒業と同時に婚約した良と伯王。しかし良は単身パリへ…!?仙堂&真琴、紗英&恕矢たちの“その後”も収録!お嬢様方ご待望の、ちょっとオトナな「執事様」アフターストーリーです!
執事様のお気に入り
両親を亡くし、元・名家の祖父母に引き取られた氷村良は、超セレブ高校の双星館学園に通うことに。広い校内で迷った良を案内してくれたのは、タキシード姿(!?)の男子。彼が執事養成コース「B(バトラー)クラス」に通う神澤伯王だと知った良は…!? 執事学園LOVEコメディ!
最上部へ