• TOP>
  • 著者一覧>
  • 『一ノ瀬かおる』

『一ノ瀬かおる』の作品一覧

零落した貴族の令嬢・ローズマリー。その心の支えとなっていたのは、かつて交わした愛の約束だった。けれど、長い時を経て再会を果たした彼は、人を信じない“氷の大富豪”と呼ばれていて――!? ※本作品は過去に宙出版から刊行された作品の新装版です。本編に変更はありませんので、重複購入にご注意ください。
ぼくが3歳のとき、父は他界。 母は神仏やご先祖様の声がきこえる人で困っている人の相談に乗っていたけど、家はずっと貧乏だった。 親族間の面倒事の話し合いをするのはぼく。 “家のこと”のために林間学校も修学旅行も不参加。 そして――15歳のとき母が倒れ、17歳から本格的な介護が始まった。 ぼく...
独身を謳歌する伯爵のジェイムスは病に伏す叔母の命で、半年以内に花嫁を見つけなければならなかった。市場の片隅でスケッチをしていたときに偶然出会ったのは町娘のクリスティーナ。彼女の貴族のような佇まいに興味を抱き、身代わりの花嫁に仕立て上げることにしたのだが――!? ※本作品は過去に宙出版から刊行された作品の新装版...
2020eロマ大賞ピーチ賞受賞作コミカライズ。王道溺愛ラブストーリー!
2020eロマ大賞ピーチ賞受賞作コミカライズ。王道溺愛ラブストーリー!
自転車ロードレースチームのメカニック・セシリアは、子爵令嬢ながらも、整備士としての夢を追いつづけていた。今度の大会は砂漠の王国・ナビール。セシリアは皇太子・バドゥルに出会い、彼の神秘的な魅力に惹かれていくが──…。 ※本作品は過去に宙出版から刊行された作品の新装版です。本編に変更はありませんので、重複購入にご...
生きとし生けるものに捧ぐ、クラシックファンタジー開演。人が妖魔に堕ちる終末の世界。次なる千年を求めて少女は天竺を目指す。
超ド級の田舎から都会の高校に進学した嘉子とコウセイ。田舎者とバカにされた嘉子(カーコ)は、コウセイの高校デビューをプロデュース!! 学園のアイドル・コウセイ様に大変身し、計画通り…のハズが!? 新星★一ノ瀬かおるの初コミックス、大人気★美少年改造計画登場!!
ヴァイオリンの名手である翔子。しかし、彼女は嫉妬した友人達に真冬の天主堂に閉じ込められてしまう。気付くと翔子は10年後の世界に舞い降りていて…!? 時空を超えた恋と絆の物語。表題作他、まほろばの詩声、イパーシャなど読切全4編を収録。
最上部へ