• TOP>
  • 著者一覧>
  • 『権田原』

『権田原』の作品一覧

崖っぷち女子が就職したのは、王子様が暮らす学生寮・・・!?!?
勤め先が倒産した日に、長年付き合った恋人にもフラれた凪子。これから人生どうしたものか……と思案していたところ、幼馴染の鮫川康平と数年ぶりに再会する。そして近況を話しているうちに、なぜか突然プロポーズされて!? 勢いで決まった(はずの)結婚だけれど、旦那様は不器用ながら甘く優しく、とことん妻一筋。おまけに職業柄、...
TL誌 部数No.1!! 恋するオトナ女子の刺激的ラブHコミック誌
仕事がデキて顔面偏差値が高い極上の男イアンと妄想オトメ名野の不健全なラブコメ爆誕!?
「貴方が風紀を乱さないように見張らせていただきます!」 ツンデレ副寮長×じゃじゃ馬寮母の青春ロイヤルスクールラブ
コミュ障女子が就職したのは…ワケあり王子だらけのプリンス寮!? 卒業させなきゃクビ!の絶体絶命青春コメディ
「俺から逃げられるとでも?」ケダモノのような情欲に奪われもっと背徳の愛に堕ちていく!?
平凡な日常をこよなく愛する二十九歳の花乃は、のんびり独身生活を満喫中。そんなある日、法事に訪れた美貌の僧侶・支倉にいきなり求婚され、日常が一転する。どんなに完璧だろうと、出会ったばかりの人と結婚なんて絶対無理…!! 驚いてプロポーズを断る花乃だったが、麗しい笑みを浮かべた支倉に諦める気配は一切ない。それどころか...
突然お部屋に乗り込んできたのは……お隣のちょっぴりワケありなオラオラ系男子!?
SNSで話題の!あのカレンダーアイドルがコミックデビュー!?!?!?
真面目だけが取り柄の地味な女子高生、沼田苑子。そんな苑子に白馬の王子様が時空を超えてお出迎え!?
少女マンガで「トキメキ」を研究!?近未来、サイボーグ化した人類の感情の行方を探るサイボーグラブ!!
腐女子先生、葵の手にかかれば崩壊寸前ヤンキークラスも男同士の理想の花園!?
年がら年中裸で過ごすカップル、紗羽と哲。そんな2人には裸族なりのゆううつがあって…?
浪人生のしほりのもとへ訪れたサンタ――辛い日々にイケメン達との逆ハーレムクリスマスをプレゼント!?
電車で毎日一緒の名も知らぬ彼と仮想恋愛をするやよい。そんなやよいに現実世界でライバル現る!?
電車で毎日一緒の名も知らぬ彼と仮想恋愛をするやよい。そんなやよいに現実世界でライバル現る!?
ストイック敏腕社長と猪突猛進デザイナー女子の秘密プレイ…!?昼休みの会議室から繰り広げられる淫らな逢瀬の行方は…!
自分をさらけ出すのは、恥ずかしいけど気持ちイイ!? 絶倫彼氏との溺愛ライフ♪
「今夜はおまえのこと、絶対離さねぇから……」カラダ自慢のカレが四六時中ずーっと溺愛!! デジタル限定アンソロジー!!
優男なイケメン店長はベッドの上では結構ダイタン!? 社畜気味アラサー女子のご無沙汰エッチ。
お堅いふたりが同棲を始めたら…欲しがる気持ちはもう隠しておけない!? 絶倫彼氏との溺愛ライフ♪
「俺を10分でイかせてみろ」憧れ社長の恋人になった、恋も仕事も猪突猛進の環。教えて欲しいのは仕事なのにエッチで感じちゃう!
時は平成──ドライな現代社会で、遭難してしまった七福神たち! 離ればなれになった仲間を集めようとするえびちゃん(恵比寿様)だけど、なんだかみんな帰ってきたくないみたいで!?
最上部へ