• TOP>
  • 著者一覧>
  • 『野崎アユ』

『野崎アユ』の作品一覧

「私から離れられなくしてやる」人喰いと噂される獣人から提案されたのは、“溺愛関係の契約”!?
国から追放された姫の行きつく先は世界一やすらぎに満ちた……『魔王の城』!? 捨てられた姫と迫害される魔王の選ぶ道は――。
妻との死別により、生きる気力を失った主人公・梶。「死ぬか…」辿り着いた岬で出逢ったのは、自らを”人魚”と称する少女…!?
ホストクラブ「テアトル」のNo.1・大我は店に現れた映子にスカウトされ、断り切れず彼女らの撮る自主ゾンビ映画の主役を務めることに。厳しい映子のダメ出しに振り回される大我だが、彼には役者を諦めた過去が…。(50P)(この作品はウェブ・マガジン:花ゆめAi Vol.38に収録されています。重複購入にご注意ください。)
妻との死別により、生きる気力を失った主人公・梶。「死ぬか…」辿り着いた岬で出逢ったのは、自らを”人魚”と称する少女…!?
縁を切ると噂の神社に祈り、二股をかけられていた彼との復縁を願う円。だが彼女の前に赤い靴の美少年が現れ、それから怪現象が…!?新作ホラーアクション!(50P)(この作品はウェブ・マガジン:花ゆめAi Vol.31に収録されています。重複購入にご注意ください。)
神ヶ谷聖は、春から華の大学生!悠々自適な一人暮らしに期待を膨らませるが、アパートにいたのは“ホラー映画に出てきそうな”女の子!?もしかして俺、憑かれてる…!? 表題作ほか3編を収録。
【電子限定おまけマンガ5p付き!】売れない地下アイドル・ぱらふるの山吹れもんと朱崎りんご。ある日、目が覚めると同じ事務所所属の地下アイドル達と無人島に! 集められた100人のアイドルで殺し合い、生き残った2人をデビューさせると言われ…?デビューをかけたアイドル達のバトルロワイヤル、開幕!
ようこそ、人間達の知らない楽しい世界へ――人間に居場所を追われた怪物達が暮らす街・「番外地」エッグノッグ。ミイラ男の娘・ダリアは、友達のオオカミ男のモルト、吸血鬼のロゼッタと毎日楽しく暮らしていた。しかしある日、ダリアの父が人間街に行ったまま行方不明に。ダリアは、モルト・ロゼッタと一緒に父を探しに人間街へ!でも...
大魔王ヴェイトと勇者キールは魔王城で最終決戦を迎えていた。だが崖が崩壊 し、無人島に漂着してしまう。宿敵だった二人だが、島を脱出するため、仲良く しなければならなくなり…?大魔王と勇者は心を通わせることができるのか──!?
最上部へ