• TOP>
  • 著者一覧>
  • 『村岡恵』

『村岡恵』の作品一覧

まんが王国の先行配信で話題沸騰!妊活中に不倫を「サレた妻」、現在不倫進行中の「シタ夫」。仲良し夫婦の「賞味期限」。
人狼のフィルは一族の仇敵・吸血鬼を暗殺するため、 “最強の吸血鬼”と恐れられるエリック・ボーフォートと その弟レイの屋敷に人間の執事になりすまし潜入する。 だがエリックは友好的で善良であるばかりか、 吸血鬼らしい欠点の数々を謎の意識の高さで克服しており、 フィルにはどうしても彼を暗殺することができず…!?   ...
大好きな夫との結婚生活も4年目に突入、そろそろ子どもが欲しい鴛田(おしだ)もか。 ある日親友から、もかの夫がほかの女性と歩いているのを目撃したと聞く。 夫が不倫するはずがないと信じるもかだが!? 妊活、不倫、三角関係?夫婦に訪れる不穏な予感・・・仲良し夫婦の「賞味期限」。開幕の第1話。
合冊版がついに登場! 後輩わんこ男子×アラサー女子、ヒミツの残業始めました☆
真面目で効率的な仕事ぶり、でも恋愛はご無沙汰で、セカンドヴァージンの椎子さん。 仕事でムシャクシャした夜、年下の男の子と、初めてしびれるようなHを味わう。 翌日会社で再会するとも知らずにーー!! 給湯室で、会議室で…生意気わんこが私を離してくれない! ナイショの打ち合わせはまだまだ終わらない! 年下わんことの甘...
地味な女子がお金目当てに大富豪の契約婚約者!?
ガイドブックやテレビでよく取り上げられる「横浜」。お洒落で綺麗な港町のイメージが強い街ですが、実は親しみやすくて人情があり、庶民的。そんな意外な面を知ることができる、ガイドブックに載っていない横浜をご案内! ホテルの新人コンシェルジュとなった知美子が訪れる横浜は、驚きと感動にあふれてて…!?
最上部へ