• TOP>
  • 著者一覧>
  • 『折川』

『折川』の作品一覧

「ずっと君とこうしたかったんだよ・・・?」彼女のどんな姿も愛してくれる、ヤンデレ男たちの強引なSEXアンソロジー!
「俺と練習よろしくね。芽衣」もしかして私、とんでもない約束しちゃった…!?広告会社に勤めるOL・仙堂芽衣(せんどうめい)は、アイドルグループ・Oiaz(イアズ)の撮影現場に行くことに。イアズのメンバーには昔疎遠になった幼なじみ・吾妻晴希(あづまはるき)がいて…?「俺のこと忘れちゃった?芽衣ちゃん」小さくて可愛か...
身動き取れない状態で強制的にイカされちゃう! そんな拘束プレイをテーマにしたアンソロジー。(フルカラー化)
いつも気になる学校の彼女は、教師と何処かへ……様々なシチュエーションで訪れる、興奮なアンソロジー開幕!(フルカラー化)
身動き取れない状態で強制的にイカされちゃう! そんな拘束プレイをテーマにしたアンソロジー。
「ダメ…このままじゃ浮気になっちゃう!」夫に抱かれないと悩む幼馴染の人妻を、俺のチ●ポでセックスの虜にしてやる…。
――いつも気になる学校の彼女は、教師と何処かへ……様々なシチュエーションで訪れる、コッソリ興奮なアンソロジー開幕!
普通で良いから幸せになりたいだけなのに…。(暴君)課長とセフレ関係になるなんて!?
幼なじみの童貞教師とギャルJK「ありす」は秘密の同棲中。彼はある日、ありすの汗に発情し強引にペ●スをマ●コに捻じ込んで…
生徒たちを3つの階級に振り分け、異なる階級どうしの交友は禁止、最下層の生徒は奴隷扱い……そんな学校に通う亮とつぐみ。階級の違う2人だが、始業式の前夜、亮はつぐみに告白をする――
見た目も中身も彼好みにしてきたのに、彼氏にフラれてしまったOLの空。謎多き課長に「お前 俺の最後の女になれ」と言われ…。
修学旅行中に女教師と体が入れ替わってしまった俺…。気持ち良すぎて、クラスメイト達のチ●ポを拒めないよぉ!(フルカラー化)
修学旅行中に巨乳女教師と体が入れ替わってしまった俺…。おま●こが気持ち良すぎて、クラスメイト達のチ●ポを拒めないよぉ!
イケメンボディーガード2人からの護衛を受けることになって生活が一変!! 恋人になった方がいいでしょ? なんて求めてない!
彼女がJKリフレのバイトをしている秘密を知った俺。聖菜は彼氏にバレたくない一心で俺の股間に顔をうずめて…(フルカラー化)
親友の彼女がJKリフレのバイトをしているという秘密を知った俺。聖菜は彼氏にバレたくない一心で俺の股間に顔をうずめてきて…
イケメンボディーガード2人からの護衛を受けることになって生活が一変!! 恋人になった方がいいでしょ? なんて求めてない!
『美咲先輩が……どうして……!?』 取り柄もなく、孤独な学生生活を送っていたヒロイン・佐藤陽菜は、憧れの先輩である早坂美咲に声を掛けられ、マネージャーとして野球部に入部することとなる。ある日の練習後、陽菜は保健室で美咲が男子部員達と性交をしている姿を目撃してしまう。普段の美咲からは想像も出来ないほどの乱れ具合に...
【フルカラー版】彼氏の非行を教師にばらすと脅され、クラスの男子に性奉仕を強要される里緒奈。写真撮影や口での奉仕だけに留まらず、彼に捧げるはずだった処女まで奪われてしまう。代わる代わる犯されるうちに、里緒奈の感覚が少しずつ麻痺し始めて…
彼氏の非行を教師にばらすと脅され、クラスの男子に性奉仕を強要される里緒奈。写真撮影や口での奉仕だけに留まらず、彼に捧げるはずだった処女まで奪われてしまう。代わる代わる犯されるうちに、里緒奈の感覚が少しずつ麻痺し始めて…
最上部へ