• TOP>
  • 著者一覧>
  • 『赤佐たな』

『赤佐たな』の作品一覧

Ωの翔は、「抱かれたい男ランキング」にも選ばれたイケメンモデル。αで幼馴染の大樹が好きなのに、Ωのくせに大樹より背が高い自分は可愛くないからと、最初から恋は諦めていた。そんなある日、翔が寝ている間に、大樹がキスをしてきて・・・!? 【兄貴肌なα×長身コンプレックスなΩ】幼馴染のもだもだ両片想い!
名前もつけられず虐げられていた皇女「アレ」。ループを繰り返すたびに非業の死を遂げてきたが、三度目のループでは3歳の幼女に! 「今世では名前を得て生き延びる!」と奮闘している内に、皇族の守り神・金龍に目をかけられ、伝説のもふもふ炎虎に懐かれるように!? さらに、以前は無関心だった兄(皇太子)からは天使と呼ばれ、冷...
名前もつけられず虐げられていた皇女「アレ」。ループを繰り返すたびに非業の死を遂げてきたが、3度目のループでは3歳の幼女に! すると、なぜか伝説のもふもふ炎虎に懐かれ、皇族の守り神・金龍からも目をかけられるように!? さらに、以前は無関心だった兄(皇太子)からは“天使”と呼ばれ、冷酷無残と名高い父(皇帝)との関係...
Ωの翔は、「抱かれたい男ランキング」にも選ばれたイケメンモデル。 αで幼馴染の大樹が好きなのに、Ωのくせに大樹より背が高い自分は可愛くないからと、最初から恋は諦めていた。 そんなある日、翔が寝ている間に、大樹がキスをしてきて…!? 【兄貴肌なα×長身コンプレックスなΩ】 凸凹幼馴染のピュアすぎる両片想い!
<一途な写真部員×陰キャなアニ研部員> 写真部の高校一年生・鳥田未央は、撮影中、出会った美少女に一目惚れ。 美少女の正体は、女装コスプレした陰キャ男子・佐倉優美だった! “彼女”の姿が忘れられない鳥田は、佐倉に写真のモデルを引き受けてほしいと頼み込む。 撮られるたびに綺麗になっていく彼に、鳥田には友達以上の気...
ひとつ屋根の下で毎日一緒にいるのに…私の好きな人は、絶対恋をしてはいけない人。
自己評価低めのインポの淫魔くんが陽気な世話焼きパリピ男と同居することに。水と油に見えた組み合わせだけどなぜか日々は楽しくて!?
えっちな放浪ネコ、本当の恋を見つける。ノラネコの猫田は、猟師の青年・和真の家に居候中。お魚を食べたり、縁側でごろごろしたり、たまにえっちなことしたり、自由気ままに暮らす日々。 そんなある日、和真に「うちの子になればいいのに」と言われるが…。あったかくて きもちイイ、ハートフルストーリー。表題作他、しあわせいっ...
「そんなトコっ なんかへんなきもち…っ」 <一途な写真部員×陰キャなアニ研部員> 写真部の高校一年生・鳥田未央は、撮影中、出会った美少女に一目惚れ。 美少女の正体は、女装コスプレした陰キャ男子・佐倉優美だった! 鳥田の勢いに押され、正体を隠したまま、もう一度“彼女”として写真を撮られることになった佐倉。 シ...
「オヒロイ様の…ものが…欲しい」 婚約の前夜、千春は山中で迷いマヨヒガで”オヒロイ”と呼ばれる美しきものに出会う。 ここには幸福を求め彷徨ったものが辿り着く、望みは?と聞かれ「ない」と答えた千春だったが…。 常春の楽園で暴かれる人の性(さが)!
抱きあう事もキスする事もできないけど…相思相愛。
あったかくて、きもちいいの、好き。 野良猫の吾輩は色んな家を気ままに渡り歩き、 ごはん・昼寝・セックスを満喫。 ある日、吾輩を”猫田“と呼ぶ漁師の和真から 「うちの子になればいいのに」といわれるが…。 きまぐれ、でも胸がいっぱいになるホットラブ!
私は教師失格だ……!!! 鬼先生は鬼で教師。 強面な風貌は生徒も親も怖がるが、 唯一、センセーを恐れない生徒・坂本はヤンキーだった! その坂本を鬼先生は心配して、ふたりきりの追試が始まる――。 ひねくれてるけど、そのピュアさ本気(マジ)! 退治されるのは鬼か? ヤンキーか?
「俺の部屋も心も乗っ取ったのは正義の味方!?」 就活中の健はある日、宇宙生物とヒーロー・ビビの戦いという信じられないものを見てしまう! 目撃者である健を追ってきたビビに生きるか死ぬか選択を迫られて、同居生活を送るハメに。 しかし自分自身を餌に敵を倒すビビを知って健は…。 シューカツ大学生と銀河警察官の見張り...
吉野佑月は援助交際をしている。誰かに愛して欲しくて、ただ「可愛い」と言って欲しくて――。そんなある日、クラスメイトの伊崎陽太に援交現場を目撃されてしまう。そんなことは止めろと言う陽太に「誰でもいいから愛されたい」と必死になる佑月。すると、陽太は自分が佑月を愛すると言い出して…。赤佐たなのエロカワデビューコミック...
最上部へ