• TOP>
  • 著者一覧>
  • 『あさひよひ』

『あさひよひ』の作品一覧

天涯孤独な老作家・和賀鱗太郎。そんな鱗太郎はある雨の日、飼い猫に導かれて迷い込んだ神社で、池に足を取られ溺れてしまう。「死んでしまえばあの人に会えるーー」。40年前に死んでしまった、たった一人のかけがえのない親友に思いを馳せ、死を覚悟した鱗太郎はある人物に救われる。それは20歳のままの姿の親友・紫陽であった。年...
30歳独身、恋人と二人暮らし。 ………だったのは昨日までの話。 ワケありカップル&ワケあり姉弟。波乱の同居生活、第1巻!!
30歳独身、恋人と二人暮らし。………だったのは昨日までの話。ワケありカップル&ワケあり姉弟の波乱の同居生活!!
普通に世界を守りたいだけなのに、×××されちゃう勇者たち――!
死に場所=楽園を探し求める旅の途中で拾ってしまったのは、金髪碧眼の美少年。天使のような少年との旅で育まれる優しい恋は…!?
映画監督になるという夢破れ、死に場所=楽園を探し求めて旅に出た晴裕。車で訪れた片田舎で出会ったのは、金髪碧眼の美少年・ガブリエル。ひょんなことから出会ってしまったふたりは、ともに楽園を探すことに…! 柔らかなタッチで描くロードムービーラブ第1話!
セフレと元カレ、曖昧な関係に揺れて見つけた本当の気持ち
大学生の茜と、サラリーマンの恵介。一緒にご飯を食べて、同じベッドで眠る、穏やかに見える二人の暮らし。恵介は茜を家族同然に大切に想い、抱く腕もいつも優しい。しかしそんな優しさを感じるたびに罪悪感でいっぱいになってしまう茜は決して恵介に言えない秘密を抱えていて――。
ライターとして働く深月はある日偶然幼なじみの清二と再会する。昔のように体を求めてくる清二はどこか昔と変わっていて…?
最上部へ