• TOP>
  • 著者一覧>
  • 『浅葉ケント』

『浅葉ケント』の作品一覧

俺の選択が大切な人を何度も死なせてしまう――。一匹狼の不良・七希は大勢の不良に絡まれボコられていた所を、黒葉学園のチームのヘッドをしている鬼強い日鷹に助けられる。日鷹の考え方に惹かれた七希は、一緒のチームに入ったが…この日から何度も日鷹が自分を庇っては死に、チーム入りした日に戻る…そんな日々を繰り返している。何...
『あなたが何度も死ぬ世界で』1~3話を収録した合冊版!大切な、大好きなあなたが、俺のせいで何度も死ぬ世界から抜け出せないでいる…。このループはどうやったら止まりますか?
大切な、大好きなあなたが、俺のせいで何度も死ぬ世界から抜け出せないでいる…。このループはどうやったら止まりますか?
腐男子だけど、ホモじゃないもん!? 腐男子高校生・世那(せな)とイケメンリア充な幼なじみの親友・隼(はやと)のえろえろラブコメディ!!
得意技は料理に洗濯、高女子力ヤンキーの葵。ある日、人気教師・澤村に弱みを握られ、住み込みで赤ちゃんの世話をすることに!?
落ちこぼれの淫魔・アリスは、人間から性力を奪おうとするが失敗ばかり。やっと魔力が効いた相手はなんと男!?しかもインキュバスなのにヤラれる側!?
父と子、二人暮らしの由依は賑やかな家族団欒に憧れていた。だから父の再婚で弟ができるとわかって喜ぶが、現実はなんか違う!?
貧乏学生がセレブ社長の花嫁修行!? 「俺の妻としてちゃんと働け……もちろんベッドでな」
「腐ェロモン男子 ショタ系幼馴染に組み敷かれ!?」の1,2話を収録した合冊版!
ある日突然、Hな誘惑をしてしまうフェロモンが出るようになってしまった朝日。フェロモンを抑えるためには射精が必要で!?
喧嘩はするけど家族思いなヤンキー周人はある日、性格が正反対の義弟の天馬に無理やり組み敷かれ…何度もイかされ堕ちていく…
ずっと可愛がっていた義弟に組み敷かれ、無垢な身体を開発される…。最初は痛かったのに、日に日に快感が走るようになり…
「俺とやりたかったら、鉄パイプでその穴ほぐして来いよ」自分に惚れてる学校一のヤンキーをイジメたくなった優等生の一言に…
「俺と家族を作ろう」監禁されて、種付けされちゃう! 異常な執着心のα義兄×特殊な性を持つΩの弟の運命は――!?
「お前の尻も嬉しそうだ…」「ひぎぃっすごいぃ…!」No.3ホストの帝は、気になるダメ後輩ホスト・大貴にセクハラ三昧の日々で…。
【※この作品は『雄っぱい男子~乳好きアイツに揉まれまくり』に書き下ろしを加えた単行本版です】男なのにちょっぴり胸のふくらみがあるという秘密を持つ里緒。寮で相部屋のイケメンなのにおっぱいフェチの謙士郎が好きだけど…
「チ●ポ、ハメてもらうのだいすきなんじゃねえの?」万引きの代償に防犯カメラの前で犯され…カラダが悦ぶのを止められない!
男なのにちょっぴり胸があるという秘密を持つ里緒は、寮で相部屋のおっぱいフェチ・謙士郎が大好きなあまり、ある夜大胆にも…。
最上部へ