• TOP>
  • 著者一覧>
  • 『丸顔めめ』

『丸顔めめ』の作品一覧

一見すると人当たりがよさそうな顔をしているけれど、突然蓮見の肌を触ってきたり、彼はどうも距離感がおかしくて──?
助手・富士丸によって安息の場が奪われる…! 飄々→豹変肌フェチ×コミュ障な敏感美肌講師 強刺激系侵食ラブ? ※本作品は『webゴラク』に掲載された同作品の「第1話」を収録しています。
地味で平凡なフリーター、非通知相手とTELえっちにハマる。顔も見えない変質者の巧みな言葉責めに心までジリジリ溶かされる。
ピュア系黒ギャル×原石系地味メン、違和感だらけの二人の恋の行方は!? 「あたし らくぴにマジなの ちょー好きだよ…」トーキョーのすみっこ、町田で暮らす上京ギャル・玉緒はスーパーで働く一見冴えない男子・山田にベタ惚れ。ド級の純愛を唯一無二のノリとテンションで描いた注目作!!※本電子書籍は「スーパーベイビー」1巻に...
ピュア系黒ギャル×原石系地味メン、違和感だらけの二人の恋の行方は!? 「あたし らくぴにマジなの ちょー好きだよ…」トーキョーのすみっこ、町田で暮らす上京ギャル・玉緒はスーパーで働く一見冴えない男子・山田にベタ惚れ。ド級の純愛を唯一無二のノリとテンションで描いた注目作!!
地味で平凡なフリーター、非通知相手とTELえっちにハマる。顔も見えない変質者の巧みな言葉責めに心までジリジリ溶かされる。
実家を飛び出した御曹司・一が選んだのはとんでもないオンボロ寮! そこには最高の桃尻を持つ変人がいて…!?
佐々木はるこアラサー手前&彼氏なし。彼女が生きる糧は野球そして横浜DeNAベイスターズ。「濃い趣味」に全ての命とお金をかけるOL達の悲喜こもごも!丸顔めめが贈るリアルな野球大好きOL漫画!
実家は超大金持ちだが、ワケあって家を飛び出した御曹司・大河内一。大学に通うため選んだ寮は想像以上のオンボロ寮。そこにいたのはウマの合わない奇人……だけど、アイツの最高の桃尻が頭から離れない!! どうなる、俺の寮生活!? 新鋭・丸顔めめが送る、キュート&ポップな寮生活スタートです!
最上部へ