• TOP>
  • 著者一覧>
  • 『竹本泉』

『竹本泉』の作品一覧

よみきり▽もの
竹本泉の贈る毎号読み切り形態のほのぼのファンタジーコミック第1弾。
夢みる7月猫
竹本泉、待望の初期作品集、ついに配信!!
よみきりものの…
登場人物曰く「『よみきり▽もの』11巻じゃないの?」 著者曰く「うんまあ、それはそれとして……」
魔法使いさんおしずかに!
竹本泉の初期傑作、待望の復刻!!
ひまわりえのぐ
80年代最後の傑作“ラブコメ”短編集! ファン待望のリニューアル版、ついに電子化!!
パイナップルみたい▽
竹本泉の初単行本のリニューアル版、ついに電子化!!
ハジメルド物語
竹本泉の初期傑作、ついに復刻!!
日々にパノラマ
絶海の火山島の人々の、ぬくぬく常夏ライフ!!
夏に積乱雲まで
「すこしふしぎ」な竹本ワールド全開で贈る、近未来魔法コメディー!
トランジスタにヴィーナス
23世紀の宇宙を舞台に、イーナスが任務を遂行していくSFスパイアクション!
ちょっとコマーシャル
竹本泉の初期傑作短編集のリニューアル版、ついに電子化!!
シンリャクモノデ
21世紀!すでに人類は、地球防衛組織を結成して……いなかった!
しましま曜日
宮崎ゆかり・15歳。服に着られる女の子。
さくらの境
ほのぼの女の子&猫マンガで、竹本ワールド全開です。
あかねこの悪魔
“妙な本”が好きな少女・山嶺茜子が、図書館でやらされている“妙な仕事”とは(なぜかコスプレで)?学園図書館ファンタジー第1巻! 電子版あとがきも掲載!
あおいちゃんパニック
あおいちゃんは、ちょっと不思議な転校生!!かわいくて不思議なあおいちゃんの登場に、森村くんたちは大騒ぎ
部屋裏のバイテン 分冊版
一人暮らしの美緑(みどり)の部屋のクローゼットからは何故か毎回妙なものが登場してひと騒動!? 竹本泉のうじゃうじゃワールド最新作!
乙女アトラス
【カラーページ完全収録版!】ぼくは、草帯あけるな。地球で観察院の観察記録員をしている。ある時、別の遊星から3人の女の子たちがやって来た。星の地図を作るのが仕事らしい。たしかに、ふつうでない彼女たち。これはどうも記録が必要な気がする…。
トゥインクルスターのんのんじー
西暦2264年、女考古学者のテー・ノンノンジー・Pは、“スターピース”と呼ばれる貴重な地図の断片を求めて探索に出かけるが…
ねこめ~わく1巻~6巻
百合子は平凡な高校生。だが突然、気が付くと猫の世界に呼び出されてしまう。直立猫は言葉をしゃべり、人間の文化を忠実に再現しようとして、百合子を呼び出してしまったのだ。かくして、どこかおかしなホンワカ猫の世界に呼び出されて、変な事件に巻きこまれる百合子のお話が始まる! 話題のホンワカ・コメディーの復刻第1弾!!
ねこめ~わく7巻~
かつては人間がいたのだが、人間たちは世界を進化させた猫にまかせて、どこかに行ってしまった。残された猫たちは、人間の文明をそのまま忠実に守って生活していた。新たな登場人物も加えて新展開の第7巻。
ととある日のクル
3代目飼い猫クルは意味不明な行動ばかりだけど、そこがクルらしくもあるんだな!
最上部へ