• TOP>
  • 著者一覧>
  • 『烏丸かなつ』

『烏丸かなつ』の作品一覧

一人暮らし先のマンション管理人・春海に迫られ、ズブズブに堕とされた私。けれど彼には「黒い秘密」があるようで――!?
大ヒットコミックス『才川夫妻の恋愛事情 7年じっくり調教されました』の完結を記念し、公式メモリアルブックが登場! 1~6巻までの全カラーイラストと限定版のショートストーリーを大収録。ファン必見の超・超・超豪華な1冊です!
あなたの夜の顔に、私は欲情するのです…。課長は男性社員からは仕事ができると評判の男。でも女性社員からはあまり注目されていない。だから私も気にかけていなかったのに…?
一人暮らしをスタートさせたOLの日奈子。マンションの管理人・春海になぜか一目惚れされ、カラダも心も溺愛されることに!?
「居場所がないなら俺と家族になれば?」高校生の知佳は突然の事故で母を亡くしひとりぼっちになってしまう。行き場がなく途方に暮れる知佳。そんな時、幼馴染みの正臣から「嫁にくる?」と、いきなりのプロポーズ!ビックリする知佳にたいして正臣から出された条件は本物の夫婦になるために”キスもセックスもする”というもので――!...
一人暮らし先のマンション管理人・春海に迫られ、ズブズブに堕とされた私。けれど彼には「黒い秘密」があるようで――!?
チャラいスーツ姿とクールな和服姿のギャップにドキドキが止まらない! オフィス内近キョリ蜜愛ラブ♪ SP特典ペーパー付き!
オトナ女子100%共感のデジタルコミックマガジン!!
入院した母を助けたい一心で、大財閥の会長である男についていった桔梗は、彼の家で裸にされ、3人の息子を紹介される。
逃げ場のない屋敷でドS三兄弟の玩具に――!? ある日、悪魔が目の前に現れ、危険な誘いを掛けた。連れていかれた屋敷で裸にされ、7日間、花婿選びのため兄弟と順番に過ごすことに……!
白衣の眼鏡は豹変注意…? 謎めいたセクシーな瞳で世界一の甘いキスをされて……心もカラダもトロトロに!
クールビューティーな妻・花村千秋。ワンコ系夫・花村みつき。冷たい態度の裏に隠された、千秋の本音とは!? 大ヒット作「才川夫妻の恋愛事情」のパラレル編!!
広告会社に勤める花村みつきと才川千秋。会社では溺愛、プライベートはドS、仕事もデキる同期の正体は……。
会社では溺愛、プライベートはドSな同期の正体は……。大人気のTL小説『才川夫妻の恋愛事情』、待望のコミカライズ!
「もう俺、男の子じゃないから……わかるよね?」長年の想いを遂げるには一晩だけじゃ足りなくて――…!?
「この“動画”、母さんに見られたくないだろ? だったら……」たった一度の過ちだった…はず。どうして私、弟に脅されてるの――!? 優等生の姉×姉を想い続ける義弟、禁断の執着愛の行方は……!?
「この“動画”、母さんに見られたくないだろ? だったら…」たった一度の過ちだった…はず。どうして私、弟に脅されてるの――!? 優等生の姉と姉を想い続ける義弟の歪んだ執着愛!
知佳と正臣は幼馴染。2人とも一人親家庭で、知佳は頻繁に正臣の家にご飯を作りに来ていた。そんなある日、知佳の母親が事故で亡くなってしまった。親族に引き取られる事になれば、遠くに引っ越すことになり、正臣とは会えなくなってしまう。その時、正臣が言った。「俺と結婚すればいいだろ。その代わり、形だけじゃなくて、本物の夫婦...
一人暮らし先のマンション管理人・春海に迫られ、ズブズブに堕とされた私。けれど彼には「黒い秘密」があるようで――!?
「俺が何も考えられなくしてあげようか?」課長がメガネを外す時はキスする時。課長の裏の顔に私は欲情するのです…。「あなたになら壊されてもいい」課長は男性社員からは仕事ができると評判の男。でも女性社員からはあまり注目されていない。だから私も気にかけていなかったのに、失恋してヤケ酒を飲んでる時に見てしまった。バーの薄...
最上部へ