• TOP>
  • 著者一覧>
  • 『夕倉アキ』

『夕倉アキ』の作品一覧

「あいつらより俺と仲良くして」コンプレックス持ち高校生・竜は、超美形に成長した幼馴染・恵麻に再会直後から距離を詰められ?
しょっぱい過去、黒歴史、 全部抱えて  「はい、ごっくん。」 お腹の底から愛くるしい 読むと気持ち上向ける尊つれづれ同居BL。
いつでも笑顔な飄々やわやわ居候の元同級生 × 元料理人で現配信者の几帳面男子 ツッコミはかどる友達コンビの ほっこりデリシャスらぶデイズ。
超真面目な生徒会長が人外!? 彼の中にいる化け物を受け入れることができるのは俺だけ!! ドキドキが止まらないバトル・アンド・ロマンス!! ※こちらは巻末に電子版のみの特典ペーパーがついています。
ド外れ喧嘩バカ・猿田虎助は、生徒会長・藤代千寿に秘められた強さを感じ取り勝負を挑む。タイマンのさなか、藤代にある変化が――!? そして虎助は!? ※この作品はカチCOMI vol.35に収録されているものと同一のものとなります。
問題児・星子は、超世間知らずな同級生・朝井の現実離れした秘密を知り!?やさぐれ劣等生×箱入り過ぎる優等生のサイキック・ラブ
烏ヶ丘を二分する防犯チームの頭(ルビ:ヘッド)出原と榛馬は犬猿の仲だったが、様々な事件を乗り越え、今は相思相愛。しかしこのふたり、簡単にうまくいくはずもなく…!? ※この作品はカチCOMI vol.27に収録されているものと同一のものとなります。
「僕は超能力者です」問題児・星子は、同級生の朝井の秘密を知って!?やさぐれ劣等生×世間知らずな優等生の超能力ラブコメディ!
烏ヶ丘イーストサイドを守る防犯チーム「VOICE」のリーダー・出原想は、ライバルチーム「烏会」の代表で犬猿の仲の榛馬鉄二に恋していることに気づいてしまい…!? 心うらはら♪限界ポーカーフェイス!! 二面性身悶えヴァーサス・ロマンス!! ※こちらは巻末に電子版のみの特典ペーパーがついています。
彼女が欲しくて元女子校に入学した陽太だったが、女子達はクラスのイケメン・真斗に夢中。彼にモテる秘訣を聞こうとするが…!?
長年の想い人は泣き顔フェチ!理緒は初恋の愛一と再会するも突き放されてしまう。号泣する理緒に発情した愛一が襲いかかり…!?
彼女が欲しくて共学校に入学した陽太だが、女子達は同じクラスの真斗に夢中。陽太はモテる方法を伝授してもらおうと思いつき!?
烏ヶ丘(からすがおか)を二分する防犯チームの頭 出原(いではら)と榛馬(しんば)は犬猿の仲。しかし出原の心中、実は…――!? ※この作品はカチCOMI vol.11に収録されているものと同一のものとなります。
底辺ヤンキー校に転校してきたボンクラ少年・瀬戸口ほとりは男色家の番長・久世に取り入るためにある秘策を…? 心も身体も捧げつくして登りつめる、それが俺の処世術!? ウルトラヘタレの学園BL下剋上!! ※こちらは巻末に電子版のみの特典ペーパーがついています。
底辺ヤンキー校に転校してきたボンクラ・瀬戸口(せとぐち)ほとりは男色家の番長・久世(くぜ)に取り入るためにある秘策を…? ※この作品はカチCOMI vol.1に収録されているものと同一のものとなります。
最上部へ