• TOP>
  • 著者一覧>
  • 『三ッ葉稔』

『三ッ葉稔』の作品一覧

第一話 魔王討伐のため、王様に招聘された勇者・アルヴィン。彼のパーティーに最初に合流したのは、エルフ娘の僧侶・ルシェル。彼女は出会うやいなや、ほかの仲間たちが加わる前に…まずは宿に行こうと誘ってきて。どうやら魔王討伐とは別の目的もあるようで!? ちょっと奥手でチェリーな勇者に…僧侶(エルフ娘)、戦士(獣人娘)...
お嬢様3姉妹の底なしの性欲に使用人のタオは翻弄されて…
アラサー独身サラリーマン×柴犬転生女子高生の半同棲ラブコメディ!!
「30分以上射精しなければ、あたしのカラダを好きに使っていいよ?」という約束で、JKの姫奈は自慢の超絶テクニックを披露するのだが、男は全くイク気配がなく…!?
ある日、突然異世界に転移した圭太朗は、半魔族の少女・ニアと出会うなり「子作りしたい」と迫られる。 異世界の穴を探して旅するふたりの前に、半魔族の少女・ロゼットが現れて・・・・・・。 貴重な“人間の男”を巡る異世界女子のアピール合戦? ★単行本カバー下画像収録★
第1話「ようこそ異世界へ!!」 ある日の朝に玄関を開けたら、いきなり魔族とモンスターのはびこる異世界へと転移していた圭太朗(けいたろう)は、半魔族(ハーフデビル)の少女・ニアと出会う。圭太朗に「子作りしてください」と迫るニア。どうやら半魔族の女性は、人間の男性としか子供を作れないらしく…。 ※この作品は月刊...
憧れの同級生と仲良くなる為、幼馴染の提案でコミュ障を治す《特訓》に挑む可穂。しかし彼女は気付いていない。幼馴染に騙され、体を好き勝手弄ばれている事に…
両親の留守に宗太の面倒を見る事を頼まれるブラコンの結華。これはチャンスと過剰に世話を焼きついにはお風呂まで…。前かがみで恥ずかしがる宗太にタガが外れ…
傍若無人で超ワガママな果菜…幼馴染の二人は、彼女をお仕置きすることに。前戯なしでアソコに挿入して、同時にア○ルも…
最上部へ