• TOP>
  • 著者一覧>
  • 『兎山もなか』

『兎山もなか』の作品一覧

「形のいい耳も、首筋も、おっぱいも…。敏感で可愛いね、紗雪」◆「…もう待たない。徹底的に、紗雪を俺のモノにする」――栢島紗雪(かやしま・さゆき)と大原眞人(おおはら・まひと)は幼なじみ同士で職場も同じビル。普段は仲の良い友人を演じているふたりだが、実は紗雪は長年の間、眞人への恋心を抱き続けていた。そんなある日、...
「いいコだ、感じるのがうまいね」どうして?彼の淫らな命令に、本能が疼いてたまらない。"支配される"のが、私の幸せなんて…
「…ほんとは どうしてほしいんだよ」本当は今すぐシたいのに…諦めたはずの恋が、動き出す。元恋人同士の拗らせリトライラブ♪
「柑奈ちゃん、処女じゃなかったんだ」「充のその動きは童貞じゃないな?」”よいコのフリ”が崩れて始まるHなシーソーゲーム!
転生したシンデレラの世界で、舞踏会へ導いてくれる魔法使いを待っていたら…前世の元カレが来ました!?
「手でするなら3千円。口でするなら5千円!」結婚3年目のラブラブ夫婦が始めたのは、まさかのディープな風俗ごっこ!?
部長にそっくりな次期王、私がその婚約者!? 訳ありOLは夢の世界で憧れの部長に溺愛される!!? 真面目で負けず嫌いな性格ゆえに、会社で孤立している黒江奈ノ花。 そんな彼女の心の支えは、隣の部の部長・和久蓮司の存在。 ある日、先輩社員の嫌がらせで残業になった奈ノ花は、癒しを求めて和久のコートを抱き...
心から好きになった人。だからこそ貴方から「したい」って言ってほしい! *** 『聖人君子』の二つ名をもつ上司・氏原部長とお付き合いを始めた、『純真無垢』な冬月さん。ウブでピュアなふたりの恋路に、社内の皆は応援ムード&興味津々。 だが、一見純情すぎるこのカップル……実はどちらもエッチ大大大好き!! ...
「今から気持ちいいことを教えようと思う」噂の超人気シチュエーションCD待望のコミカライズ!
大ヒットコミックス『才川夫妻の恋愛事情 7年じっくり調教されました』の完結を記念し、公式メモリアルブックが登場! 1~6巻までの全カラーイラストと限定版のショートストーリーを大収録。ファン必見の超・超・超豪華な1冊です!
人気タッグの完全新作!これは罠?それとも甘い告白? カフェで 出会ったイケメンと運命の出会い到来?
誰とも深く関わることを避けている転校生・堂島祥子。謎含みのイケメン・折橋聡太朗。何かを警戒している空気の佐藤桃。あるカミングアウトをしたクラスの人気者の三屋雄馬。  それぞれに秘密を抱えた4人が出会うことで、青春は予期せぬ展開に――!?大人気原作者・兎山もなかと美麗絵師・すずむしの最強タッグが贈る、青春ミステリ...
無自覚に男を誘惑してしまう過剰フェロモン体質の純は諜報機関に雇われて、死んだ目をしたベテランバディに快楽を教え込まれ!?
人気恋愛小説家と担当編集の甘くて過激な拗らせラブストーリー!
ゆき乃は大企業の次期社長・奥平の命を狙う殺し屋。秘書として潜入したはずが…ターゲットに求婚されて!?
大学デビューを果たした馬締は、お酒を飲み過ぎて路上で動けなくなってしまったところを、ミステリアスな女性バーテンダー・絹に助けられて!?
大学デビューを果たした馬締は、お酒を飲み過ぎて路上で動けなくなってしまったところを、ミステリアスな女性バーテンダー・絹に助けられて!?
御曹司の透と契約結婚した由紀子。子どもが欲しいと告白すると、「ほんとに孕ませていいですか?」穏やかだった透が豹変して――!?
【デジタル版の単行本限定★おまけつきver!】 「本当は私だって男の人に癒されたいし、好きな人が私の攻めで気持ちよくなる所、いっぱい見たい…!」 *** 敏腕営業OL・凪咲がお得意様との接待で連れてこられたのはなんと、イケメン達が肉体美をウリに接客する《雄っぱぶ》というお店! 「おいで…癒してあげる。好き...
大人になった私は今日も、ヒールの高い靴を履いて踊り狂っている。
一人暮らしをスタートさせたOLの日奈子。マンションの管理人・春海になぜか一目惚れされ、カラダも心も溺愛されることに!?
「私、本当はエッチ大好きだもの!」◆「ダメ? 嘘ばっかり。本当はきみもこうしたかったんだろ…?」『聖人君子』の氏原(うじはら)部長と、『純真無垢』な冬月(ふゆつき)さんは、同じ会社の上司と部下同士。色恋沙汰にはとても鈍く、ピュアな少年少女のようだと揶揄(やゆ)される二人だったが、周囲の手厚いサポートもあって、晴...
「居場所がないなら俺と家族になれば?」高校生の知佳は突然の事故で母を亡くしひとりぼっちになってしまう。行き場がなく途方に暮れる知佳。そんな時、幼馴染みの正臣から「嫁にくる?」と、いきなりのプロポーズ!ビックリする知佳にたいして正臣から出された条件は本物の夫婦になるために”キスもセックスもする”というもので――!...
「何回ヤったと思ってるんだよ」隣人の神谷は初対面の私に言った。広告会社に勤める葉山椎の前に現れた男は驚くべき謎があり!? (「君が何度も××するから 」1話~4話収録されています)
寝具メーカー勤務の奈都は、新婚向けベッドの開発メンバーに抜擢される。するとプロジェクトを率いる同期の森場から突然プロポーズされて!?
寝具メーカー勤務の奈都は、新婚向けベッドの開発メンバーに抜擢される。するとプロジェクトを率いる同期の森場から突然プロポーズされて!?
ラブもHもドキドキを求めるあなたがハマる、最先端きゅんコミック『Pinkcherie(ピンクシェリー)』♪無料版第一弾です!
社内で孤立無援状態のOLが夢の世界で憧れの部長に溺愛される!?
電子特装版限定の描き下ろしHシーン4Pとカラーイラストを収録!付き合い始めた彼女のため、実は正反対のドSキャラを演じてまで尽くそうとする会社員の種井。攻めれば攻めるほどビクビクと淫らに反応する彼女はどうやらハマっているようだし、こんな生活も悪くない。…と思っていた矢先、真性ドSの桐原が現れて…!?【収録話は「俺...
最上部へ