• TOP>
  • 著者一覧>
  • 『磐秋ハル』

『磐秋ハル』の作品一覧

原作者あかこ書き下ろし短編小説付き・電子書籍限定特装版コミックス第(2)巻登場!
訳ありな有能侍女は、平穏には暮らせません!
悪の科学者と聖女が地球最後の生き残りに!? 滅亡世界の日常ラブコメ。
国民病と戦うエージェントのお仕事サスペンス!
もっと…殺して下さい 呪われし殺人姫・エリザと不死のドM魔術師・グレム、凸凹主従の世直し珍道中!?  姫の剣戟がグレムもろとも悪魔を滅する!衝撃の新基軸・破滅的ダークファンタジーギャグ大登場!
先生は、地獄の底まで堕ちてでも生き延びる覚悟です。 圧倒的に巨大な黒い箱が存在する街、鹿羽市鹿羽町。ある日高校教師・葛城柘榴の担任するクラスで突如生徒が生徒を喰らい始め、学校は大パニックに陥るが…!? そして教師・葛城には裏の顔が…!? 新鋭が描く新感覚ダークホラーサスペンス登場!
この法律事務職男子、幽能につき。 弁護士補佐全般を担うパラリーガルの青年不言実行。彼の霊感は事件の裏に潜む真実を視る!気鋭が描くイリーガルオカルト登場!
男と男が偽装結婚。友人百日祝(ももかしゅう)に騙され、同性婚のテスターとして祝と同居する事になってしまった十円(よこたてまどか)。報酬を得るため、ただの友人関係なのに、ラブラブな新婚さんのフリまでしなければならなくて…? ハイテンション四コマ。血ではなく、尻を吸わないと生きていけない吸ケツ鬼の生き様(?)を描い...
生まれた時から“顔が無い”高校生の無頭(むとう)くん。そんな彼が恋をしたのは、幼馴染の女の子・かおりちゃん。見えない表情、見えない視線、それでも2人は通じ合う。男の魅力は顔じゃない!! “冗談は顔だけな”異色カップルの真剣交際スタートです♪
最上部へ