• TOP>
  • 著者一覧>
  • 『大島真知子』

『大島真知子』の作品一覧

恋人はバツイチ。同棲して4年になるのに入籍の話が出ないのは、男がとんでもない秘密を抱えていたから…。
主婦の西口香子(にしぐち・こうこ/35歳)が、アルツハイマーを患った母の面倒をみるため、夫と息子の3人で暮らす家に引き取ったのは3ヶ月前のことだった。母と同居していた父は足が不自由で、妹には二人目を妊娠しているからと言って断られて仕方なくという形だったが、いざ実際に引き取り、痴呆ゆえの理不尽さに苦労しながら相対...
ひとの気持ちなどお構い無し! 無神経な元同僚の腹黒いけど底の浅いあきれた人生設計!! ※本作品は「増刊 毒主婦SP」に収録されています。
それはまさに青天の霹靂だった…あの真面目でやさしい夫が痴漢容疑で逮捕されるなんて――! その日の朝、夫は風邪気味の妻に代わって朝食を作ってくれた上に、イヤな顔ひとつせずゴミ出しまでしてくれて…おかげでいつもより15分遅い電車に乗って勤めに向かったのだが、その満員の車中で近くにいた女子高生から痴漢行為を訴えられ、...
民生委員が訪ねたアパートの一室には喘息持ちなのに愛犬と一緒に暮らす老女が…。そして、その隣室には虐待されている幼児が…。
最初、その事件は、夫の携帯のワイセツ画像を見た妻が逆上し、それをなだめようとした夫が誤って妻を殺してしまったという、いわばありがちなものかと思われた。しかしその真相は…!? サラリーマンの河上広志(かわかみ・ひろし/34歳)は、居酒屋で客同士として知り合った和恵(かずえ/27歳)という美人女性と意気投合し、同棲...
父親の事業の失敗から多額の借金を背負い、それらから逃れるために、東北の田舎から遠く離れた都会へと夜逃げしてきた親子三人。借金取りの追及があ るため身元を明かせない手前、まともな仕事につくこともできず、父親は日雇いの肉体労働で日銭を稼ぐしかなく、いい歳をした息子も引きこもりであてにはならない。そんな逼迫した生活...
女子高の10年ぶりの同窓会。地味だった山田さんが美魔女になって現れた。皆、その変身ぶりに興味津々で…。
誰もが同情してしまう貧乏な環境で育った木下みどり。よかれと思っていろいろ世話を焼いていたのだが…。
息子の祥太は小5の明るい優等生…だと思っていたのに、ある日、担任から呼び出されて告げられたのは、学校で飼っている生き物を祥太がイジメているという疑い。思ってもみない話を聞かされて激しく反論する母だったが、実際に学校で起きていた本当のことは教師も親も知らなかった!!※この作品はブラックショコラスキャンダルno.3...
診察のためとはいえ若いイケメンの医師にコンプレックスの貧乳を見せるのは恥ずかしい。でもセンセイはそんな私の胸の形を褒めてくれた。センセイは今まで自分の周りにいた容姿で女性を差別するくだらない男とは違う、そう確信した瞬間から私は彼のすべてを知り、そして寄り添おうと決めたのだ…。※この作品はブラックショコラスキャン...
ああ、戦慄のご近所ドロドロ人間模様36ページ!! ウチは宝くじなんか当たってないのに…!! 噂という名の暴力に追いつめられて…!? ※本作品は「女のブラック掲示板 vol.2」に収録されています。
「データと理論で男をそれぞれ系統に仕分けてベスト・パートナーを選ぶ」と婚活パーティーで知り合った美女の沙也加から教えを受けても、バツイチでポッチャリの比呂子はポカンとするばかり…。会費の元をとるため、ひたすら食べるだけだった。果たして、二人の将来は…?※この作品はブラックショコラスキャンダルno.22に収録され...
心ゆさぶる女の激動ドラマチック38ページ ああ、近親婚も内縁の妻も…… 自分で望んだものなどひとつもないというのに…!? ※本作品は「女のブラック履歴書 vol.3」に収録されています。
許せない! 人を陥れる義姉の虚言癖 ※本作品は「増刊 ブラック主婦SP(スペシャル)vol.11」に収録されています。
篤志家で名高いご近所の老夫婦が目の前の道路の舗装計画を聞いて豹変した。工事阻止を訴えバリケードを築いて道路を占拠! でも、そこには深い理由が…。※この作品はブラックショコラスキャンダルno.7に収録されています。重複購入にご注意ください。
ネグレクトされた10歳の少女と人生に絶望している無職の男。二人は夜の公園で出会い、そして二人だけで沖縄旅行へ…。そこに秘められたお互いの心情は…。※この作品はブラックショコラスキャンダルno.1に収録されています。重複購入にご注意ください。
なぜいつも遊ぶ場所は私の家なの…? なぜ断っても執拗に子供を押しつけてくるの…? あなたの本当の目的は一体なんなの!? ※本作品は「増刊 ブラック家庭SP(スペシャル)vol.4」に収録されています。
人助けのつもりで始めたレンタルハズバンド……それがまさかこんなことになるなんて――… ※本作品は「増刊 ブラック家庭SP(スペシャル)vol.4」に収録されています。
引きこもり長男一家5人メッタ刺し殺傷事件の余りにも信じがたい真相とは……!?戦慄惨劇肉迫40ページ!!
息子の誕生会に呼ばれてもいない子が混ざっていた。薄汚い服、漂う異臭…。彼は育児放棄された子供だった…。
息子に超ベッタリの憎いアイツに一泡ふかせてやろうとたくらんだのだけど……?まさかまさかの現代母子事情!
最上部へ