• TOP>
  • 著者一覧>
  • 『楠しめこ』

『楠しめこ』の作品一覧

「俺は(キミが好き過ぎて半端なく欲情した結果)キミを傷つけてしまうかもしれない…!」
オトナだって欲しくなる♪「恋愛ショコラ」からおいしい作品だけ詰め込んだ【特別無料版】が登場!
「ここヒクヒクしてきた…気持ちいい?」恥ずかしい音、ぬちゅぬちゅ響いて…触れられてるアソコが熱くなって…これが感じるってコト――? 篠原楓(しのはらかえで)は、webエディター兼ライター、そして処女。なのにHな記事の担当になっちゃった!? 全然エロスな記事の書き方がつかめず、ボツばかり食らう日々……。エッチネ...
「俺は(キミが好き過ぎて半端なく欲情した結果)キミを傷つけてしまうかもしれない…!」クールでかっこよくて、大好きだった幼馴染のコウくんと結婚することになったマナカ。でも、この結婚は両親同士が冗談で話していた許嫁の約束に乗っただけで、肝心のコウくんの気持ちはわからないままだった。コウくんは優しく接してくれるけど、...
彼氏の部屋でHした帰り、お隣のイケメンに「喘ぎ声、聞こえてましたよ?」と注意された香澄。恥ずかしすぎて、もう声を出さないようにしなきゃ…と思っていたら、なんと翌日から、そのイケメンと一緒に働くことに!?彼氏との社内恋愛の口止めをしたけれど、何かと絡んでイジワルしてくる。かと思いきや、さりげなく助けてくれたり…一...
「こんなに感じてたら、もっとイジメたくなる」熱い舌が敏感なトコロを這って、エッチな声、抑えられない…!唯は美人で仕事もデキて、いつも笑顔のカンペキ女子。だけどこれは、人に良く思われたいが為に必死に作り上げてきた仮面。ある日、うっかり本性を出したところをイケメン後輩・城田に見られちゃった!するといつもは癒し系ワン...
「可愛い反応…嫌って言わないとこのまましちゃうよ?」ジムのパーソナルトレーナーは爽やかイケメンで肉食系…!?
深夜残業中のオフィス。クチュクチュ響く淫らな音。強引に這う太い指に?きまわされて…ダメ、会社なのにまたイッちゃう…!
最上部へ