• TOP>
  • 著者一覧>
  • 『こむか五月』

『こむか五月』の作品一覧

あの時・・・私を支えてくれたのは、夫でも親でもなく幼いあなたでした・・・。 母と子の感動闘病体験38ページ ※本作品は「増刊 病み主婦SP」に収録されています。
あのころ・・・ぼくは生きてなかった。 映画よりひどい・・・ 「誰●知らない」の元になった巣鴨・子供置き去り事件の真相!! ※本作品は「増刊 女のブラック人生SP」に収録されています。
私の人生…いったい誰のものなの? 若さゆえに過ちを繰り返した女性が シングルマザーとして自立するまで… ※本作品は「女のブラック履歴書 vol.3」に収録されています。
忘れないよ。ある未婚の母の生き方…感動実話40ページ ※本電子書籍は「増刊 ブラック主婦SP(スペシャル)vol.4」に収録の「ともだち」と同内容です。
摂食障害の恐怖!!衝撃長編58ページ!!思春期に何気なく始めたダイエット…まさかそのせいで一生続く摂食障害に苦しみ、子供を亡くすことになるなんて!?やせなきゃ。やせなきゃ…!!
本当に怖い依存症の世界!!不妊治療の果てに――不妊家系姉妹のそれぞれの人生40P いっしょに歩いていこう。
幼い頃から一度も甘えさせてもらえず、「母」であることより「女」であることを再優先してきた母親。そんな母親の愛情を求めることを諦め、やっと、まっとうな道を歩き始めた……
認知症、徘徊……それだけにとどまらずに精神を病んだ弟の世話まで!せっかく授かったはずの子供までも……?
「神様…って、信じますか?」信じる信じないは自由…なんて言っていられない?だれにでも起こりうる、某巨大宗教団体の恐ろしすぎる勧誘の実態とは?
それまでは、至って普通の日常だったのに…。ある日突然イジメの標的にされた私!!それでもなんとか頑張れたのは、あなたがいてくれたから…。
最上部へ