• TOP>
  • 著者一覧>
  • 『なおやみか』

『なおやみか』の作品一覧

裏工作でフラグ操作! メインヒロインを厳しく温かく指導! 憎まれ役を買ってでも推しキャラのハッピールートを目指します!!
たとえ訳ありの政略結婚だったとしても……没落令嬢、嫁ぎ先では溺愛の嵐!?!?オール描き下ろし読み切り5作を収録した甘くてHなアンソロジー誕生! カバーイラスト:なおやみか/【収録作品】「媚薬も作れる理系王子が草食系なワケがない!」/ニマキアリ 「変わり者」と噂の王太子と結婚することになった借金まみれの令嬢、リザ...
王国の魔術学院で学ぶ令嬢エリザベートは、ライバルのヒロインと自身の婚約者である王子という「推しカップル」を成立させるために奮闘する!
前世が人魚姫だった事を思い出した侯爵令嬢のエヴェリーナ。その日から王子・ライネがエヴェリーナに執着するようになり――!?
早く“杏さん”を食べたいです━━ 初対面のイケメン声優から突然のプロポーズ!? 不幸属性の大学生・杏のドラマティックラブ
初対面のイケメン声優から突然のプロポーズ!?──不幸属性の大学生・杏のドラマティックラブ★
「さぁ、僕の掌に堕ちてきて――」子爵たちの深く甘い溺愛を描いた珠玉のアンソロジー誕生!! カバーイラスト:なおやみか 収録作家:猫宮なお/ヤマト蛍/神咲めぐみ/笹塚だい/小泉人魚/みずき春
美月は、上司の鬼木とひょんなことから一夜を共にしてしまう。しかし彼の左手薬指には指輪が…。
美月は、上司の鬼木とひょんなことから一夜を共にしてしまう。しかし彼の左手薬指には指輪が…。
幼い頃の記憶をなくした綾の前に突如現れた謎の美青年・紅。綾の夫を自称する紅は、戸惑う綾の首筋におもむろに牙を立て…その瞬間、綾のカラダは熱く火照りだし…。禁断のヴァンパイアラブストーリー開演!!
最上部へ