• TOP>
  • 著者一覧>
  • 『美紗登』

『美紗登』の作品一覧

これは、明日現実になるアナタの物語かもしれない!? 病身の夫を助け、日々一生懸命がんばる妻。 決して楽ではないもののまっとうな人生を歩んでいたというのに・・・・・・たった1度の過去の過ちが、まさかこれほどの罪悪をもたらすことになろうとは・・・・・・!? 私をそっとしておいて!! スキャンダル炸裂61ペー...
同情心を見せたら最後、厚かましい女に家族がロックオンされ家庭崩壊寸前!? ほかヤッバ~くて痛った~い女が満載の全5話収録!!
【この作品は同タイトルの電子単行本版です】深夜専門の「家政婦」を始めた千穂(ちほ)だが、すでに廃業寸前…。そんな時きた一本の依頼電話が千穂の運命を変えることになる―― 必死に「夜」を生きる女性たちの物語!
深夜専門の「家政婦」を始めた千穂(ちほ)だが、すでに廃業寸前…。そんな時きた一本の依頼電話が千穂の運命を変えることになる―― 必死に「夜」を生きる女性たちの物語!
妻のある男を好きになってしまったシングルマザー。“略奪する方”から予想外の展開で描く、異色の不倫ドラマサスペンス!
あまりの空腹で、パート先の廃棄食材を食べてしまった時から家庭崩壊という地獄が始まった――。
公団住宅に夫と二人で暮らす主婦・甘崎奈美は、ある日同じ公団の主婦である太川と細谷の2人から、ちょっと変わった話を持ちかけられる。同じく公団に住む色川という男が、つい最近失業して奥さんに出ていかれ、寂しい男やもめの暮らしを送っているのだが、皆でその世話をしてやらないかというのだ。実はかつて浮気性の父を孤独に死なせ...
いつも敵対する大キライな相手に 自宅でイヤガラセ自殺されちゃうなんて… あなたならどうしますか!? ※本作品は「増刊 本当に怖いご近所SP(スペシャル) vol.2」に収録されています。
主婦・浅田尚子は小4の息子、きよしのことで悩んでいた。フィギュア作りが得意で図画工作の成績はいいものの、それ以外の科目はからっきし…このままでは将来が危ぶまれる。悩んだ挙句、有名大学の美人女子大生・才野に家庭教師をお願いすることになる。彼女に教えてもらうと有名私立中学合格も夢じゃないというもっぱらの評判だった。...
主婦・相田ゆうこは夫の転勤で社宅に引っ越してくる。初めての社宅住まいだ。とりあえず社宅の一番の権力者といわれる部長夫人・酒匂珠子の元へ貰い物のワインを持って挨拶に向かうのだが、そこで酒匂が会長を務める「防災防犯の会」の会合に出るよう言われる。もちろん、断ることなどできるわけもない。緊張しながら出席するゆうこだっ...
この世に清廉潔白な女なんか存在しない。女が百人いれば百通りの欲望が、情念が、エゴが、その身中には息づいているのだ…驚愕と興奮の鮮烈ドラマチック・ストーリー満載!! ★特集/恐るべき鬼の本性 【収録作品】「鬼姑の陰謀~嫁にまともに出産させてなるものか~」「お隣りのやさしいイケメン夫に誘惑されて?」「お遍路ツアー殺...
「ちょっと待っててね。買い物してくるから」そう言って母は失踪した――。親に捨てられた兄妹の20年後を描く、現代日本の暗部と子供たちの叫び!衝撃作前編!
主婦・大原なつきは焦っていた。住宅ローン返済の一助にと働いていた近所のスーパーがつぶれてしまったのだ。早く次の仕事を決めなければいけないのだが、なかなかいいのが見つからない。そんなときだった、以前同僚だった裏見町子に声をかけられ、興信所の調査の仕事を手伝わないかと誘われたのは。聞けば時給は非常にいい。たくさんの...
激安の中古一戸建て住宅を購入して、夫と二人引っ越してきた主婦・智子。なぜ激安だったかというと、お隣りの家と完全に窓が向き合っていて、互いの部屋の中が丸見えになってしまうという構造ゆえだった。まあなんとかうまく折り合って暮らしていくしかないわね…と思う智子だったが、隣りの日陰夫人は「あとからやってきたそっちのほう...
主婦・真鍋菜々子の趣味は安くて美味しい手抜き料理を考えること。そんな彼女に隣人の飯森(いいもり)が「手抜き料理コンテストに出てみない? 優勝賞品はハワイ旅行よ!」ともちかけてくる。そこで菜々子は、同じく手抜き料理が得意だという飯森と協力してレパートリーを広げ、コンテスト優勝を目指すことにする。しかし、いくつも工...
主婦の余田さくらは、安い公団住宅住まいをいいことに大好きなブランド品をあれこれと買い漁り、今では家の中は足の踏み場もない状態。夫にもいい加減処分しろと言われ困っていた。そんなある日、下の階に引っ越してきたという借倉と主婦友になるのだが、彼女の家は夫が失業続きで生活に困っていて、明日久しぶりに友達と会うのにも20...
郊外に小さなマンションを買って引っ越してきた主婦・山野みどりは、ローン返済の一助にと働きぐちを探していた。すると、隣人の馴口(なれぐち)がスーパーのレジ打ちのパートを紹介してくれて、めでたく勤めることができた。せめてもの感謝の気持ちにと、買い物にきた馴口に試供品をあげたり、少し傷んだ商品を値引きしてあげたりとサ...
再婚し子供を産んだ(!!)姑と同居することになった私…… でも途端に夫の様子がおかしくなって…? この家の中で一体なにが起きようとしているの!? ※本作品は「増刊 ブラック家庭SP(スペシャル)vol.4」に収録されています。
ベビーカーが電車に接触する事件が頻発! 赤ちゃんを憎む犯人のおぞましく、驚きの動機とは――!? 女の性(さが)の狂気を描く極上ミステリー。
「どうせ捨てられる商品だ、盗んでしまおう」…生活に困窮した極貧シングルマザーは犯罪に手を染めてしまい――。格差サスペンスの決定版!
「また誰かが復讐された!」マンション内で次々起こる猟奇事件。犯人はイジメられていたあの人なのか!? 戦慄のミステリーサスペンス。
なんの因果かスーパーの食品偽装に手を染めるハメになってしまった、バツイチ・パート主婦…正しく生きることを心に誓って今まで頑張ってきたのに!? ※本電子書籍は「増刊 ブラック主婦SP(スペシャル)vol.5」に収録の「正しさの枷」と同内容です。
「ウソだったんだ…きれいな顔も、セレブも…全部っ!」 1円をケチる程のビンボー主婦・小川あゆみは、噂のセレブ妻・滝沢ルリカに密かな憧れを抱いていた。 そんなある日、ひょんなことから二人の身体が入れ替わってしまい、突然あゆみが【ルリカ】となってしまう。 「どうして私が滝沢さんに…!?」 戸惑う彼女もとには督促状...
マンションのオーナー奥様のあられもない不倫音声を聴いてしまった主婦を見舞う大ピンチを描く表題作『セレブ主婦の浮気現場を盗み聴いたら?』他、町内の誹謗中傷合戦、女同士のいじめの実態など、ご近所リアル・ドラマ全5話!
それは青天の霹靂だった…仲のいい主婦友のさえ子と一緒に帰宅した晴美は、そこで家に侵入していた強盗に出くわしてしまったのだ! 幸い強盗はすぐに逃げ、無事に済んだ晴美だったが、なんとその後、彼女が強盗にレイプされたという噂が広まり、好奇と汚いものを見るような周囲の視線にさらされるようになってしまう。一体誰がそんな根...
ごく平凡な主婦・みゆきは隣家のご主人・優一のことがうらやましくて仕方なかった。ずぼらで亭主関白な自分の夫と違い、イケメンでやさしくてレディーファーストで…そんなある日、ふとしたきっかけでみゆきは優一と二人きりになり、なんと「ずっとあなたのことが好きだった…」と言い寄られてしまう。思わずうっとりとしてしまうみゆき...
長いローンでようやく家を買った友恵は、今後の倹約生活を誓ってご近所の主婦たちが結成している”買い出し組”に加入することにする。それは皆の分を一気にまとめ買いすることで、時間もお値段も節約できるという素晴らしいシステムだった。友恵はベテランの鬼引勝子と組んで買い出しに臨むのだが、鬼引の手腕たるやそれはもう見事なも...
「お兄さん、女子中学生と楽しいことしませんか?」その売春クラブはオーナーも中学生だった――! 実話を元にした衝撃援交ストーリー。
最下層の極貧主婦が生きていくには、もう『売春』しかなかった…! 格差社会の現実と人間の欲望、嫉妬、憎悪が荒ぶる傑作サスペンス集!
暴漢に乱暴されてしまった美しい隣人。さらに事後も「噂」が彼女を追いつめていく--。そして団地では次々に恐ろしい事件が…!
最上部へ