• TOP>
  • 著者一覧>
  • 『フブキ楓』

『フブキ楓』の作品一覧

「強がれないくらい、たくさん愛してあげる」幸せとは無縁の悪役令嬢が溺愛ルートで乱されちゃう……!火照るようなHがたっぷりのアンソロジー! カバーイラスト:青佐のり 【収録作品】「処刑される運命なのに、気づけば愛を注がれていました」 著:フブキ楓 とあるゲームの悪役令嬢・ステラは身に覚えのない罪で処刑を言い渡され...
濡れ衣を着せられた愛央を助けてくれたのは、大手企業の管理職につく蔵園紘。そんな紘から突然、【偽装結婚】を持ちかけられて!?
「めちゃくちゃに抱きたくなっちゃった」色気香る美しいオネェ社長に奥深くまで愛される…
「私はあなたしか考えられない」ピンチを救ってくれたエリートリーマン・紘から、偽装結婚を持ちかけられたOL・愛央は!?
「先っぽと、口いっぱい…どっちが好き?」初心な身体を少しずつ開発!?ぬるぬると動く舌にナカを丁寧に愛でほぐされて……
結婚を約束した彼との幸せな未来を夢見る絵梨。ところが、ようやく迎えた婚約披露の日彼の隣で笑っていたのは何故か自分の後輩だった! 人生最高の瞬間が一転、どん底まで突き落とされてしまう絵梨。そんな彼女に思いがけない転機が訪れる。なんと、偶然知り合った謎のイケメン、雅翔から、元カレたちへの“復讐”を提案されたのだ。戸...
ワケアリ女子×オネェ社長のひとつ屋根の下!?ドラマチックラブ
「もっとよく見せろ」私が…Hシーンのモデル!?
「お医者さんごっこで全身診察H」・「淡白な彼の独占欲むき出しH」など、ドS彼氏に本能のまま溺愛されるTLアンソロジー!
原稿が欲しかったら…Hシーンのモデルになってもらおうか
この男(わんこ)“待て”ができません!!
時を越えても君に紡いだ想いは消えることなく――
お酒から始まって、お酒の力を借りて成就する恋も悪くない
ずっと怖いと思っていた視線は思ったよりも優しいもので…
「こんなにエッチだってこと黙っておいてほしければ条件がある」義弟のドSな裏の顔!!
「ずいぶん感度がいいな。これは良い拾い物をした」――理子はブラック企業づとめの社畜系OL。ある日、一番の取引先との打ち合わせに同席した理子は、なりゆきからその場の責任を取らされ、クビを言い渡されてしまう。しかし「それなら、彼女は今から俺のものにさせてもらおう」と言い放ったのは、取引先の担当者・高城部長だった。高...
何でもしたいって言うなら、このまま俺に抱かれろ!
「こんなにトロトロになってるくせに。ダメって言っても、説得力ないよ?」婚約者の彼の様子が何だかおかしい…一方的に距離を置かれてヤサグレていた音楽教師・菜緒子(なおこ)は、ひょんなことから、かわいいイケメン・菅原(すがわら)将也くんと知り合う。楽しい時間を過ごしていたはずが、いつの間にか強引にカラダを抱かれ、濡れ...
「あ、キュッて締まった。これが好きなの? じゃあもっとシてあげる…」――小さなタレント事務所のOLとして働く友里(ゆり)。ある日新しく専属メイクとして入社してきたのは、幼なじみの桜井健(たける)だった。10年の間に、男っぽく、頼もしく成長していた健。「でも俺は会ってすぐ、友里だって分かったよ。昔から友里は綺麗だ...
最上部へ