• TOP>
  • 著者一覧>
  • 『晴』

『晴』の作品一覧

借金の為金貸し小松野の所で働くいろは。彼は、客の血を求める吸血鬼で!? その報酬に釣られ、いろはも血を提供するけれど…
恋もエッチも、ぜんぶ君がはじめて。再会から始まる甘いステップアップLOVE♪
「もう…我慢することもないよね?」中性的な超・美形コスプレイヤー♂と、同人活動にいそしむオタク少女、ちょっと変わったふたりの全力エロコメ★スタート!!
借金のため金貸しである小松野のもとで働くことになったいろは。彼は金を貸す代わりに女性の血を吸う、吸血鬼だった――!?
穏やかだと思っていた番犬は満月の夜に本性を現す!? 同じ屋根の下すれ違う、異種族ラブえろファンタジー!
「俺、あなたのこと本気で狙ってるんで」ってイケメン海女(オトコ)に宣言されてしまって…っ!?強引に迫ってきて逃げられない…! 都会の生活に疲れた明音は、第二の人生を歩むために小さな島の地域復興支援隊員として島に移住することに。はじめて任された明音の仕事は「イケ海女のSNS発信」。初仕事に心躍らせる明音だったが、...
「全然足りない…もっと抱かせて?」―親の勧めでお見合い相手と同居する事になったOLの千夏。相手は気難しい雰囲気だけど、ふと見せる笑顔に思わずキュン。優しくて気遣いも完璧で…案外悪くないかも?でも、夜になるとその顔は一変!お風呂で敏感なところを責められながら「初めてじゃないだろ?」とイジワルに耳元で囁かれて。トロ...
穏やかだと思っていた番犬は満月の夜に本性を現す!? 同じ屋根の下すれ違う、異種族ラブえろファンタジー!
ラブもHもドキドキを求めるあなたがハマる、最先端きゅんコミック『Pinkcherie(ピンクシェリー)』の連載をお届け!
最上部へ