• TOP>
  • 著者一覧>
  • 『SHIN』

『SHIN』の作品一覧

ナンバーワンAV女優・大崎綾が経営するAVプロダクション「大崎企画」には、 毎日さまざまなオンナたちが面接に訪れる。 ただただ「めくるめくるようなセックスがしたい」OLの優花、 借金返済に追われる保育士・桃香、 自分を変えたい美人教師・里美…。 自分でも気づかなかった本音と性に迫る、オンナたちのオムニバスストーリー。
高校生の時いじめで自殺しようとしていた私を止めてくれた、野球部エースの王子様。彼に学校の屋上で処女を捧げた数年後、医者になった私の元に運ばれてきた患者は…ホームレスになったあの『王子様』だった。【全6話収録】
たかしょーのエッチなヒミツ、全部見せます!アダルト界の女王・高橋しょう子初のコミックエッセイ!ここでしか語られないプライベートなエッチや撮影秘話も!?見逃し厳禁のウラ話、ここに開幕!
(株)大崎企画は現役AV女優・大崎綾が経営するアダルトビデオ制作会社。“AV女優募集”のネット広告を見たひとりの女優志望の女子が、綾の事務所を訪れた。OLとして働く“普通の女子”が抱える欲望が、面接の中で赤裸々されていき、そして…
超人気セクシー女優たちの私生活でのエッチな出来事や仕事の裏話を北里ナヲキがコミカライズした『愛嬢~AV女優ヒミツFile』! アイドル顔負けのルックスにツンと上を向いたロケット乳でAV界のトップシーンを走り続けるあやみ旬果ちゃん。専門学校時代、終電を逃した彼女が二人の若者にナンパされて……!? 旬果ちゃんのちょ...
高校生の時いじめで自殺しようとしていた私を止めてくれた、野球部エースの王子様。彼に学校の屋上で処女を捧げた数年、医者になった私の元に運ばれてきた患者は…ホームレスになったあの『王子様』だった。
最上部へ