• TOP>
  • 著者一覧>
  • 『ニトロプラス』

『ニトロプラス』の作品一覧

【「すーぱーそに子」との超コラボ☆グルメコミック!!】すーぱーそに子の超☆美味しい日常をご堪能下さい!
緊迫の学園×少女×ガンアクションに刮目せよ!!
劇画界の巨匠・叶精作初のコミカライズ!!
世に悪あれば悪を断つ。ツルギの理ここに在り!
――これは英雄の物語ではない。英雄を志す者は無用である。 話題のスラッシュダークADVを完全オリジナルストーリーでコミカライズ!善悪相殺の武を世に布くため、景明と村正の新たな戦いが始まる…!!
PCゲームメーカー・ニトロプラスのマスコットガールとして大人気の女の子『すーぱーそに子』。 グラビアモデルやミュージシャンとして活躍する傍ら、大学にも通っている彼女の波乱万丈な日常をコミカライズ!!
とある離島に流れ着いた4人の悪人。それを追う紅い劔冑(ツルギ)を纏う戦士・湊斗景明! 血で血を洗う壮絶な戦いが始まる!!
群れから離れた人狼と、記憶をなくした自動機械人形…。その出会いが、魔物と人形の新たな抗争の幕開けとなる! ニトロプラスの大ヒットゲームを本編とは異なるエピソードで描いた哀愁のゴシック・ノワール超大作!!
突然、異世界に放り出された高校生・カケル。この異世界の滅亡を阻止するため、魔女とHして人生のリベンジを繰り返す壮大な物語が開幕!! 大人気アドベンチャー・ゲーム、衝撃のコミカライズ!! (C)2008-2009 Nitroplus co.,ltd. (C)2009 Shu Hirose(Champion RED...
すーぱーそに子10周年で、ニトロプラス公認で実現しちゃったそに子にとって、とっても不便な日常が綴られる――!!あのすーぱーそに子が全長18m級に巨大化!!裸で森の中をうろついたり、道路をおしりで塞いだりとスケールの大きな日常がそに子を待っていた。スカイツリーと巨大グラビア撮影、遊園地で巨大ヒーローショーなど規格...
アキバの絶対アイドル・すーぱーそに子、ニトロプラス公式4コマが、ついに単行本発売!
最上部へ