• TOP>
  • 著者一覧>
  • 『藤里』

『藤里』の作品一覧

職場恋愛はコリゴリなのに、同僚でライバルの三笠と、営業成績で夜のプレイ内容を賭けるセフレ関係に!?
合冊版描き下ろし付き◆ライバルの同僚、上司と部下…働く女性の体と心を満たす、一夜の過ちで始まる恋愛集
社内恋愛でこっぴどい失恋をした清澄は、ある晩、同僚の三笠の挑発に乗り、セックスをしてしまう ……。カラダが繋がり合うほど、心は素直になれなくて!?
犬猿カップルをはじめとした、3組のオフィスラブ短編集。
もっと彼に触れたい。そして彼に触れてほしい。私は恋愛初心者の歯科衛生士。患者さんの口のなかに手を入れるなんて、もう慣れてしまった行為…。なのに、なぜ彼の口の中だけは、こんなに意識してしまうのだろう。もう患者として割り切るなんてできない…。
「好きだって言わないなら、今夜も覚悟しとけよ?」
「性の対象になら、なる」「お前は秘密を守れるか?」一度は引き裂かれた先生と生徒の禁断の関係。8年経(た)った今でもずっと忘れられなかった。そして今、再び―――…!!
こんな心地よさ――初めて…あなたにどんどん溺れていく――
「嫌なら奪ってみろよ」強引で自由。そして推(お)しが強い元彼。紳士的でスマート。だけど夜は獣な今彼。私の体を貪(むさぼ)る2人の男たち―――!!私が本当に触れてほしいのはどっち…?
こんなに心地いいなら全部あなたに食べられてしまっても――…
私は歯科衛生士なのに、なぜ彼の口の中だけはこんなに意識してしまうのだろう。もう患者と割り切るなんてできない。もっと彼に触れたい…。私は今、歯科衛生士として歯科医院に勤めている。職場には恋も仕事も充実させたい女子が多く、先輩として仲良くなるために恋愛経験あるフリをしてしまった。そのために職場では恋多きしっかり者の...
私が彼に触ることを許しても、彼が私に触ることはなかった。繰り返し彼に奉仕する奴隷のような関係。それでもそばにいられるだけで幸せだった――。セクハラが原因で元の職場をやめてバーで働いている私。そのセクハラした本人がストーカーとしてバーでもつきまとってきたところを、助けてくれたのは幼なじみのお兄ちゃんだった。子供の...
「お前は親戚連中に秘密を守れるか?」一度は引き裂かれた先生と生徒の禁断の関係。8年経(た)った今でもずっと忘れられなかった。そして今、再び――…!! 8年前、私は高校生で彼は大学生で私の家庭教師だった。私の告白に彼からの返事は「制服を脱いだら」だった。幼かった私は「制服を脱いだら」は「卒業したら」だとは思わなか...
最上部へ