• TOP>
  • 著者一覧>
  • 『橙夏りり』

『橙夏りり』の作品一覧

世界一可愛い上司に首ったけ!異動先の上司は無口でクールな会社のエース。最初は怖いと思っていたけれど、じっと見つめてきたり、すりすり寄ってきたり、かと思えばツンと離れてしまったり・・・。知れば知るほどクセになる、「ねこ」上司に今日も振り回されっぱなし!?可愛すぎる上司と部下のむずきゅんオフィスラブコメ!
御城琴音は超がつくお嬢様の高校1年生。駅の券売機の使い方が分からず困っているところを通りがかりの高校1年生・瀬和すぐるに助けられたのをきっかけに、瀬和の高校に転校してきた。はじめての電車。はじめてのカレーうどん。はじめての友達。「はじめてを教えて欲しい」お嬢様と世話焼き男子高校生のはじめてラブコメディ!
【スマホとして、ご主人様を一生懸命おてつだいします!】  スマホちゃんはご主人様のことが大好き。スマホのいろんな機能を駆使してご主人様をサポート!…するはずが…。ちょっとニブい(?)ご主人様に、スマホちゃんは今日もドキドキさせられっぱなし! Twitterで話題のマンガ、待望の電子書籍化。分冊版1~5巻収録。
【スマホとして、ご主人様を一生懸命おてつだいします!】  スマホちゃんはご主人様のことが大好き。スマホのいろんな機能を駆使してご主人様をサポート!…するはずが…。ちょっとニブい?ご主人様に、スマホちゃんは今日もドキドキさせられっぱなし! Twitterで話題のマンガ、待望の電子書籍化。
高校2年生のゆづきは、お隣に引っ越してきた塾講師のコタロに恋心を募らせる毎日。コタロにどうやってアプローチすればいいか悶々とするゆづきだが、妹のユイちゃんも、そんなお姉ちゃんの恋にピーンと気づいたようで…? 「ユイにまかせてよ!」 恋のキューピッドは、5歳の妹!? ほっこりドキキュンの姉妹ラブコメ開幕!
オタバレから始まる秘密の関係!? OL・紫ノ井ちゃんのひそかな趣味はコスプレ。知り合いにバレないよう、SNSもやらず、ひっそり楽しんでいた。そんなある日、イベント会場で出会ったカメラマンは怖いとうわさの会社の課長で!? お互いの趣味を他言しないかわりにした約束は……?
颯爽と走るメガネ女子に、妄想が止まらない!!朝の街中、新聞配達員が、男子中学生が気になってしょうがないのは、走る女子!彼女はどうして走るのか? あなたの心に新風吹かす、ランニング女子漫画!
最上部へ