• TOP>
  • 著者一覧>
  • 『御厨翠』

『御厨翠』の作品一覧

「俺の恋人になってくれないか」派遣切りに遭った瑠依は、女装バーでバイトをすることに。そこでクールな御曹司・悠成に出会い…
愛のない政略結婚のハズなのに、甘い愛撫に翻弄されて初夜から激しく感じてしまって……。極道のひとり娘として育った梨々花は、短大を卒業早々に敵対する組の若頭で次期組長候補の神薙陣と政略結婚することに。陣は見た目はコワモテしかめっ面だけど、処女の梨々花をとろけるように優しく愛してくれた。敵地での新婚生活を気遣ってくれ...
「あんたの初めて、俺にくれ」イケメンな偽装カレシに本気で溺愛されちゃって!?
莫大な富と権力を持つ鬼王家の許嫁として育てられた千緒里。思いを寄せる相手に抱き潰され…
実家の窮地を救うため、見合い結婚をすることになった亜里沙。せめてその前に…と憧れの上司・柊吾に願い出る……!?
「恋がしたいなら、俺としませんか?」後輩だけど上司である北條克己に声をかけられた立夏。先輩の結婚式でブーケを受け取ったものの「恋には無縁なのに」と感傷的になっていた立夏は、つい挑発的な気持ちになりそのまま彼と一夜を共に。そんな立夏を克己は「高嶺の花」と言って蕩けるように甘やかして…。「こんな時に役職で呼ぶのは無...
莫大な富と権力を持つ鬼王家の許嫁として育てられた千緒里。迎えた初夜。ずっと思いを寄せていた当主・貴仁から「お前は生贄だ」と告げられ――。
【大人の余裕たっぷりの年上若頭】×【素直になれない組長の孫娘】主従からはじまる任侠恋物語!
「あんたの初めて、俺にくれ」イケメンな偽装カレシに本気で溺愛されちゃって!?
おまえの初めては全部俺が経験させてやる 愛のない政略結婚のハズなのに、甘い愛撫に翻弄されて初夜から激しく感じてしまって……。極道のひとり娘として育った梨々花は、短大を卒業早々に敵対する組の若頭で次期組長候補の神薙陣と政略結婚することに。陣は見た目はコワモテしかめっ面だけど、処女の梨々花をとろけるように優し...
実家の窮地を救うため、見合い結婚をすることになった亜里沙。せめてその前に…と憧れの上司・柊吾に願い出ると……!?
「命を懸けてお嬢を守ります」若頭・玖条に淡い恋心を抱き続けている組長の孫娘・つばき。玖条から子ども扱いされてばかりで…?
香港で傷だらけの男・暁龍を助け、一夜を共にした穂乃果。一年後に再会し熱烈なプロポーズをされるけど、彼は世界的大富豪で……!?
世界的なセレブ男子の熱烈愛!
年下上司の敬語責め×不器用OL 「恋がしたいなら、俺としませんか?」後輩だけど上司である北條克己に声をかけられた立夏。先輩の結婚式でブーケを受け取ったものの「恋には無縁なのに」と感傷的になっていた立夏は、つい挑発的な気持ちになりそのまま彼と一夜を共に。そんな立夏を克己は「高嶺の花」と言って蕩けるように甘や...
合コンで出会った美春と康人。恋愛未経験のカノジョはカレの誘いに乗って合コンを抜け出し、ファーストキスまで奪われちゃって!?
合コンで出会った美春と康人。恋愛未経験のカノジョはカレの誘いに乗って合コンを抜け出し、ファーストキスまで奪われちゃって!?
最上部へ