• TOP>
  • 著者一覧>
  • 『ほしの瑞希』

『ほしの瑞希』の作品一覧

この男に恋をせずにはいられない!? 高校1年生の星凪(せな)は、超絶人たらしな綿谷先輩に片想い中。望みがないから…と恋心を封印しているのに、毎日先輩の魅力に振り回されっぱなし!! どうにか想いを断ち切りたい星凪だけど、ひょんなことから先輩と「お試しで付き合う」ことになって――!?
ちょっぴりいびつなご近所ラブコメ開幕 運命を盲信する高校1年生・このみ、5歳の時に引っ越した初恋の人・景虎、世話焼きで頼れるお兄ちゃん・龍臣、3人は同じマンション育ちの幼馴染! 運命の再会を待ち続けるこのみの元に、景虎の悪い噂が…。傷付きつつ新たな恋を探そうと切り替えたこのみだけど、龍臣に突然告白されて大パニッ...
恋愛経験0の主人公・いろはがお付き合いすることになった日下部くん。彼は、ほんわかした見た目に反して、気づかぬうちに手をつなぎ、流れるままにキスをする…計り知れないテクを秘めた恋愛上級者だった。夢のような初恋がはじまる!! …はずなのだけど、ただ一つ気がかりなのは、彼は自分でも認める「愛が重い」男子ってことで!?
里穂は彼氏いない歴=年齢の17歳。女子校じゃ出会いがない!と一目ぼれしたイケメン・松本さんに近づくために書店でバイトを始めるのだけど、里穂の教育係になった同い年のチャラ男・林にイライラしっぱなしで…。しかもその林から、松本さんに関する重大事実を告げられて…!?
変態にカラまれているところを助けてもらってから、主人公・純奈は怖い系イケメン悠くんにぞっこん。でも話かけるなんてとてもムリ! そこで純奈は、友達に「それ犯罪だから!」と注意されながらも、悠くんを双眼鏡で盗み見て観察する毎日。ある日、悠くんが捨てたジュースパックをいつものように(!)回収しているところを本人に見ら...
なぜか恋愛がうまくいかない主人公・萌々里。その原因は、中学時代にゲスな元彼・瑛作が別れ際に言った呪いの一言「お前なんか好きになる奴いねーよ」…だと思う!! 友達が開いてくれた合コンで、新しい恋でトラウマ忘れるぞ!と思ったのに、なぜかその元彼が合コンにいて!? 忘れたい恋から始まる全速力ラブコメスタート!!
最上部へ