• TOP>
  • 著者一覧>
  • 『雪尾ゆき』

『雪尾ゆき』の作品一覧

【この商品は「女子大生が合コンでお姉さんに持ち帰られる話1巻」を分割した作品になります。】付き合いで合コンに参加した女子大生のリカ。 酔っ払いの男に絡まれて困っていたらきれいなお姉さんに助けられて、そのまま…!※本電子書籍内に広告・その他情報が含まれている場合がございますが、単行本発行当時のものとなります。何卒...
社畜と化している野田くんのストレス解消法は手芸でぬいぐるみを編むこと。ひょんな事から社内の憧れの女性・八千代さんに家事をしてもらう代わりに手芸を教える「契約」を結ぶ事に。ヒミツのラブコメのゆくえにご注目!?
付き合いで合コンに参加した女子大生のリカ。 酔っ払いの男に絡まれて困っていたらきれいなお姉さんに助けられて、そのまま…!未公開の書き下ろし話も収録!
女性が女性のカラダで堕とされる───。背徳の百合アンソロジー登場!!! 漫画:コダマナオコ・純玲・雪尾ゆき・ましまる・後藤悠希・蓮城はに・井原リオ・片倉アコ・せきはら 表紙:コダマナオコ
名門お嬢様女子校に通う生徒会書記・恋子のヒミツ。…それは、憧れの生徒会長との"百合妄想"をノートに書き連ねる事だった。誰にも見せないハズだったのに、よりにもよって会長の妹・二花に見つかっちゃって、ノートをネタにからかわれる日々…。妄想と現実が交差する、ハイテンションギャグ百合コメディスタートです!
心を持たないはずのNPCの少女が恋を知る『コイゴコロログイン』、ドキドキすると怪力を発動するため恋が出来ない女の子が、モテ女子に恋指南を希望する『夢見がちデストロイ』、恋人に素直になれず、フラれちゃう未来を回避したくて…。『今日、君にフラれます。』、ギャル子が地味子に、ギャル指導!?『【ギャル】のウチとクラスの...
最上部へ