• TOP>
  • 著者一覧>
  • 『中てい』

『中てい』の作品一覧

ゲーム実況でバズった結果…? 何をしても不運に見舞われる大学生・ハスミは、入学式で助けてくれた及川が気になっている。しかし、意を決して声をかけるも、覚えられてすらいなくて… そんな中、ハスミのゲームをする姿の面白さに目をつけていた兄の提案で、ゲーム実況の配信をすることに。予想外にバズってしまったその動画...
この男には、問題アリ。大正ラブロマン! 良家に生まれるも、使用人のように扱われ、家族の縁薄く過ごしてきた八重。 そんな八重は、偶然街中で、財閥の御曹司・頼久と知り合う。冷たくも美しく、時折優しい彼に惹かれる八重に、頼久は突然結婚を申し込む。喜んで受けた八重だったが、頼久は、実は…。 薄幸の美少女と訳ア...
薄幸の美少女と訳アリ御曹司の大正ラブロマン! 良家に生まれるも、使用人のように扱われ、家族の縁薄く過ごしてきた八重。 そんな八重は、偶然街中で、財閥の御曹司・頼久と知り合う。冷たくも美しく、時折優しい彼に惹かれる八重に、頼久は突然結婚を申し込む。喜んで受けた八重だったが、頼久は、実は…
田舎娘、不審者に恋。 山奥に暮らす女子高生珠子(たまこ)は、ある日道端で倒れている男を見つける。自宅で介抱するも、何か訳アリな感じで…? 物騒男と一つ屋根の下!? 田舎っ子×不審者の不器用凸凹ラブ。
愛が、重い。 王様の影武者をしているヒワは、ある日、自分の隠し撮り写真を大量に見つける。王を狙った事件かと疑うが…? ドタバタ王宮ダイアリー。
ずっと傍に棲む私だけの男性(かげ)。 『ランプを持たずに暗がりに行ってはいけない。暗闇の精霊に魂をとられてしまうから』。そんな言い伝えがある「ランプ街」にやって来た少女オレガノ。しかし、オレガノは好奇心から暗闇でランプの灯を消してしまい――。ロマンチカルフェアリーテイル。
鹿山くんの一日の半分は女です。 顔や雰囲気が怖く、周囲から距離を置かれている男子高校生・鹿山伊織(かやまいおり)。 鹿山は、友人も恋人も作らず、ただ速やかに帰宅する。 なぜなら… 昼は男、夜は女。二重生活を送る高校生は、誰に恋をする?
最上部へ