• TOP>
  • 著者一覧>
  • 『壱崎煉』

『壱崎煉』の作品一覧

この男には、問題アリ。大正ラブロマン! 良家に生まれるも、使用人のように扱われ、家族の縁薄く過ごしてきた八重。 そんな八重は、偶然街中で、財閥の御曹司・頼久と知り合う。冷たくも美しく、時折優しい彼に惹かれる八重に、頼久は突然結婚を申し込む。喜んで受けた八重だったが、頼久は、実は…。 薄幸の美少女と訳ア...
秘密を持つ年下王子orいつも守ってくれる年上の護衛、どちらと共に歩む…? 王国を裏で牛耳るマフィアのお嬢に生まれたロゼッタ。組織を継ぐ為、早く結婚相手を見つけるようにボスに急かされているロゼッタだけど、とある目的を果たす為に自分の事は二の次にしていた。 そんな中、近く成人を迎える王子・リオに会いに城へ向...
薄幸の美少女と訳アリ御曹司の大正ラブロマン! 良家に生まれるも、使用人のように扱われ、家族の縁薄く過ごしてきた八重。 そんな八重は、偶然街中で、財閥の御曹司・頼久と知り合う。冷たくも美しく、時折優しい彼に惹かれる八重に、頼久は突然結婚を申し込む。喜んで受けた八重だったが、頼久は、実は…
お嬢様×泥棒の異色のラブストーリー! 名家の屋敷を若くしてきりもりするシェリーは、社交界で軽んじられる力不足を悩んでいた。そんな中、一人の青年が屋敷に泥棒に入ってきて…?
男前女子高生と泣き虫先生の年の差ラブ。 他人に興味のない女子高生・今野は、とある事をきっかけに、生物教師の清瀬先生の事が気になっている。果敢にも何度も告白し続けているのだけど…?
鹿山くんの一日の半分は女です。 顔や雰囲気が怖く、周囲から距離を置かれている男子高校生・鹿山伊織(かやまいおり)。 鹿山は、友人も恋人も作らず、ただ速やかに帰宅する。 なぜなら… 昼は男、夜は女。二重生活を送る高校生は、誰に恋をする?
最上部へ