• TOP>
  • 著者一覧>
  • 『御堂志生』

『御堂志生』の作品一覧

結婚式当日に新郎と妹の浮気が発覚。悲しみに暮れる杏子は、旅行中の機内で知り合ったパイロット・大輔に惹かれていくが……?
夜の図書館から漏れ聞こえる助けを求める女性の声…。救助のためそこに近ずくとおそろしい光景を目撃してしまい―――!?
「嫌か?俺の婚約者役」ただの幼馴染だと思ってたのに、突然婚約者宣言されて体もとろとろに蕩かされてしまって――!?
「…その瞳は俺を狂わせる」式の直前、婚約者に逃げられてしまった王女アイリーン。自国を守るため政略結婚を破談にはさせまいと、家臣が身代わりに連れてきたのは、正体不明の旅人ウォルフだった。強引に地下牢に囚われた彼は、謝罪の代償として彼女の身体を要求する。「顔を隠すな、余計に鳴かせたくなる」婚前の身でありながら、美し...
結婚式当日に新郎浮気が発覚し、一人英国旅行に出かけた杏子。飛行機で隣り合った休暇中のパイロット・大輔に惹かれて……?
王太子ヴェイセルから『オーロラ宮の花嫁』に望まれたフェリシア。それは王太子が正式な花嫁を迎えるまでのかりそめの花嫁。3か月後には王太子は別の女性と結婚し、永遠の別れがくる。幼いころからヴェイセルに憧れていたフェリシアは彼に愛されたいと仮の花嫁になることを承諾してしまい――オーロラ宮でヴェイセルと過ごすフェリシア...
◆ロンドン留学中に初恋の人、涼と再会した美穂。彫刻家として名声を極めた涼に「モデルになってほしい」と頼まれ、ついひき受けてしまうが、「もっとお前を知りたい」と淫らに触れられて激しく動揺してしまう。情熱的なキスと愛撫に翻弄される美穂だが、実は親が決めた婚約者がいて…。そのことを涼に告げられないまま苦悩していた矢先...
人気俳優と同居がバレた!? 兄妹同然の幼馴染みから念願の男女の関係に――!?
◆「対価は払った。君の得意な誘惑をしてみせろ」21世紀の海運王と呼ばれる宇佐美 漣に冷たく命じられて、愛里は無垢な体を震わせた。漣は愛里の5年前のスキャンダルを信じ、あの“Hが大好きな愛里”を求めている。いくら逃げたくても、傾きかけた家を助けるために買われた花嫁の身。彼に夜のご奉仕をして跡継ぎを生む条件は絶対で...
幼稚園から中学校まで一緒で、互いに意識していた2人は高校3年生の正月にいきなりの初体験…
恥ずかしい 私の体が こんな風になるなんて… ストーカーに襲われた美桜を助けてくれたイケメン警備員の一樹は、実は世界的大企業のCEО!? 偶然秘密を知ってしまった美桜は、口止めと警護のために彼と同居することになる。男性が苦手な美桜は一樹の優しさを知って、彼に自分の[初めて]をもらってほしいと告げる。「数カ月で...
元カレの妹からの電話で見栄を張ってしまい“婚約者と一緒に自分の結婚式に出て欲しい”、と頼まれてしまう…
最悪の出会い 暴かれる身体 結ばれるはずのなかった二人は 身分を隠し、惹かれ合う―― 傲慢だけど一番に信じて愛してくれる、彼の素顔は――? 「…その瞳は俺を狂わせる」式の直前、婚約者に逃げられてしまった王女アイリーン。自国を守るため政略結婚を破談にはさせまいと、家臣が身代わりに連れてきたのは、正体不明の旅...
◆恥ずかしい私の体がこんな風になるなんて…◆ストーカーに襲われた美桜を助けてくれたイケメン警備員の一樹は、実は世界的大企業のCEО!? 偶然秘密を知ってしまった美桜は、口止めと警護のために彼と同居することになる。男性が苦手な美桜は一樹の優しさを知って、彼に自分の[初めて]をもらってほしいと告げる。「数カ月でアメ...
大企業の若きCEO・鳴海千早の秘書に大抜擢された瑞穂。イケメンな彼は、瑞穂だけにはイジワルで!?
両親を亡くし、弟を養う日向子は、謎のイケメンから「君は莫大な財産と大企業の社長の座を相続することになった」と告げられて…!?
両親を亡くし、弟を養う日向子は、謎のイケメンから「君は莫大な財産と大企業の社長の座を相続することになった」と告げられて…!?
彼に想いを募らせても、私はただの“快楽のお相手”。 「対価は払った。君の得意な誘惑をしてみせろ」21世紀の海運王と呼ばれる宇佐美 漣に冷たく命じられて、愛里は無垢な体を震わせた。漣は愛里の5年前のスキャンダルを信じ、あの“Hが大好きな愛里”を求めている。いくら逃げたくても、傾きかけた家を助けるために買われ...
海賊の女頭領から一転、王子に日毎夜毎ミダラに愛されて!?
お見合い相手にラブホへ連れていかれた歩美は、初恋相手の和也に助けられる。すると和也から「俺と婚約しろ」と迫られて…!?
お見合い相手にラブホへ連れていかれた歩美は、初恋相手の和也に助けられる。すると和也から「俺と婚約しろ」と迫られて…!?
◆「オーロラ宮の花嫁」王太子の仮の花嫁に望まれて…!?◆王太子ヴェイセルから『オーロラ宮の花嫁』に望まれたフェリシア。それは王太子が正式な花嫁を迎えるまでのかりそめの花嫁。3か月後には王太子は別の女性と結婚し、永遠の別れがくる。幼いころからヴェイセルに憧れていたフェリシアは彼に愛されたいと仮の花嫁になることを承...
「俺のモデルになって欲しい」彫刻家として名声の高い涼に再会した美穂。幼馴染だった彼にお前のすべてを知りたいと淫らに愛撫されるたび心は揺れて…
最上部へ