• TOP>
  • 著者一覧>
  • 『早見純』

『早見純』の作品一覧

天才・早見純のアナザーベスト作品集。暴力エロマンガ家が登場人物の少女たちに復讐される「ダイナマイト・イン・マイ・ヘッド」、そしてビルから飛び降りた少女が地面に落ちるまでに見た景色だけで描かれた表題作まで!!
暴力・欲望・狂気・残酷でアブノーマルな世界の数々を早見純が美しくも儚く描いた初期単行本「美しき屈折」が電子書籍で完全復刊!
史上最悪に変態的な教師の姿を描いた「残酷な土曜日」他、早見純の魅力がギッシリつまった初期単行本が電子書籍で完全復刊!!
早見純が描くグロテスクで変態的かつ史上最悪に暴力的な初期単行本「あどけない迷宮」が電子書籍で完全復刊!
作者渾身の自伝的キャラクター「純」の物語として20年にわたって描かれてきた「純シリーズ」が新たな作品を加えてついに完結!
少女、流血、残虐、狂気…! カルト的な支持を得る伝説の漫画家・早見純作品集が電子書籍でよみがえる!──十月四日。女子校生・大谷美香は放課後、級友と挨拶を交わし学校を出たが、帰宅する事はなかった。なぜなら何者かに捕らわれ、刃物で肉体を切られたからだ。彼女には、十月五日は訪れない…。(「美香にとっての十月四日」より...
残酷描写の果てに見えてくるものとは…!?早見純の性と死の世界を美しく残酷に描いたラブレターフロム地獄が電子書籍で甦る!
ある日突然、一人の少女が消えた。数ヶ月後、父親の元に送られてきた複数のビデオテープ。そこに映っていたのは…!?
早見純が描く、残虐的な狂気と変態の世界、全19編を収録した傑作短編集「にえたぎる蜜」が電子書籍で完全復刊!
早見純の狂と美の世界がこの一冊に凝縮!性と死をテーマに全11編を収録したカルト傑作選「性なる死想」が待望の電子書籍化!!
醜く歪んだ男の欲望の数々!狂気と残虐と変態と調教、全てを味わえる全12編を収録した「暗黒ロマンス」が電子書籍で蘇る!
早見純が描く美しくも残酷な死と狂気の世界!全9編を収録した傑作ホラー短編集「純のはらわた」が満を持して電子書籍化!!
男の歪んだ欲望を満たす為だけに、無慈悲に犯され、乱暴される少女たち。早見純の美しくも猟奇的で残酷な狂気の世界を描いた単行本未収録作品集!私の初めての経験は、中一の時にパパの弟と…。2人目はアパートの管理人さん。16人目は…。23人目は…純ちゃん、その中であなたが一番ヘタだわ。でも、そんなに悲しまないで。顔以外な...
最上部へ