• TOP>
  • 著者一覧>
  • 『皆月つなみ』

『皆月つなみ』の作品一覧

皆が恐れる須黒課長が上司となって早数か月。大手お菓子メーカーに勤務する有栖は日々、叫びだしたいほどの巨大感情を募らせていた――。おいそれと他人に言えないヒミツを抱えた上司と部下の甘キュンラブコメディ第1巻!
かしまし部下&上司&ラブ(!?)コメディ!ずしりと響く低音ボイス、眉間に刻まれた深いシワ、すべてを圧倒する鋭い眼光――皆が恐れる須黒課長が上司となって早数か月、俺は日々叫びだしたいほどのクソデカ感情を募らせていた。他人に言えない事情を抱えた主人公たちのドタバタ胸キュンコメディ!【本商品は単話コンテンツとなります...
座敷童と外人の異色コンビがおりなすドタバタラブ?コメディ!!
こんな恋がしたかった!青春時代の純粋で儚い、恋の物語――
中二の夏、男の子に絡まれていた私を助けてくれたのは、担任の古賀先生。それから、先生を「男」として意識し始めてしまって…でも、これはかなわぬ恋。そう自分に言い聞かせてきたけれど…。生徒と教師のピュアラブストーリー
働くこと、接客することの苦労と幸せを描く感動ストーリー。
「好きで好きでたまらない」そんな恋を私はまだ知らない。
「好き」が「恋」に変わっていく,青春ラブコメディー!
一つ屋根の下で巻き起こるシェアハウスラブコメディ!
猫キューピットラブコメ!
極度のあがり症の私は、一世一代の告白を成功させるため、願いが叶うと噂の神社へ毎日参拝していた。そして、成就の30日目、目の前に現れたのは…。ハートフル物の怪ラブコメディー!!
唐木華(からき はな)15歳。外見は絵に描いたような「大和撫子」だけど、中身は「ガチンコ」。周りのイメージに合わせて生活するのは努力と忍耐が必要だけど、本性を知られるのも怖い…。そんなある日、金髪緑眼の美少年が転校してきて――。青春ラブコメディー!!
高校3年。誰もが自分の将来を考え「夢」と「現実」のバランスに悩んでいた。
青春ラブコメディー!! 学園を引っ張るふたりには、卒業間近にどうしても伝えたいことがあって…。
おませな保育園児のキュートな恋の暴走が始まる――!
最上部へ