• TOP>
  • 著者一覧>
  • 『志茂』

『志茂』の作品一覧

あんたがたどこさ 田舎の嫁はむずかしい 【短編】
婚約者・樹(いつき)の実家へ挨拶するため、手まり唄で有名な熊本を訪れた、東京で働くOL・日和(ひより)。着くなり樹の親戚が集結し、セクハラトーク満載の宴会に同席することに。まだまだ男尊女卑が残る地方とのギャップに驚きつつ、どうにか「良い嫁」でいようとする日和だが…。「地方あるある」をたっぷり詰め込んだ、等身大ラ...
部長と社畜の恋はもどかしい
ワンナイトラブからの【ムズキュンが過ぎる】オフィスラブ!!!
部長と社畜の恋はもどかしい(分冊版)
「脱社畜!」への最短ルートはワンナイトラブからのオフィスラブ説!?
部長、2回目のセックスの件ですが(単話版)
【事なかれ主義OL】×【不機嫌顔の敏腕部長】のハジメテから始まるムズきゅんラブ!!
恥ずかしいけど好きなんです。(単話版)
「主任のスーツがエロすぎるのがいけない!!」好みドストライクの上司が“妄想以上にスゴイえっち”教えます!!
いやし系同期は性的にオオカミ
ゆるいくせに営業成績一位のアイツが大嫌い! なのにトラブルで助けられて、意外なギャップに意識し始めちゃって!?
いじわるスーツ彼氏【乙蜜マンゴスチン】
ビジネスでは見せない、男の貌に蕩ける オール読みきりえろキュンコミック誌☆
先生どうし~生意気な年下くんに私は逆らえない!~
「先生、月が綺麗ですね」生意気で強引で、何でもそつがないのに必死に私の全てを求める。この年下くんの手に、私は逆らえない。
先生、もう焦らさないで【乙蜜マンゴスチン】
もうおあずけはイヤ!! 私にHなことをもっともっと教えてください……。オール読みきりえろキュンコミック誌☆
大キライ→溺愛H【乙蜜マンゴスチン】
生意気な彼、気になる先輩、後輩男子…とにかく大キライ! のはずなのにときめくのは何故?
【ショコラブ】借金取りは甘いのがお好き
お金のために好きな人に抱かれるなんて!? カフェ経営のまどかの元に、憧れていた常連の瀬名が地上げ屋として訪れて…
最上部へ