• TOP>
  • 著者一覧>
  • 『稲美杉』

『稲美杉』の作品一覧

美形幼なじみとのイチャイチャ同居生活! 輸入生地の販売経営をする幾巳。結婚適齢期になり婚活をするも失敗記録だけが更新されている。そんな中、地方から帰ってきた幼なじみ陽日と一緒に住むことになり…? 描きおろしの電子単行本限定おまけまんがも収録。※この作品は雑誌「恋愛LoveMAX」「恋愛チェリーピンク」に掲載、ま...
新シリーズスタート!!美形幼なじみとのイチャイチャ同居生活!!輸入生地の販売経営をする幾巳。結婚適齢期になり婚活をするも失敗記録だけが更新され焦っている。そんな中、地方から帰ってきた幼なじみ陽日と一緒に住むことになり…?
「今までとは違うスリリングなことをしようよ」嘘でしょ、こんな欲望むき出しの冒険なんてしたことない!!離婚をきっかけに独身寮に引っ越した私。その寮の週末の交流会ではなんと肉体関係ありの週末だけの恋人という関係が許されていた。会社からも大人の自己責任でおとがめなし!!寮で出会ったばかりのすごい美少年に求められて。ど...
「今までと違うスリリングなことをしようよ」離婚をきっかけに独身寮に引っ越した私。その寮の週末の交流会ではなんと週末だけの恋人っていう関係が許されていた。会社からも大人の自己責任でおとがめなし!!どうしようこんなの…刺激が強すぎる!!
「めちゃくちゃ女の顔してるよ?」中堅の工務店で現場監督をしてる私。建築現場は親より年上の職人さんたちばかり。ある日、新人のトラブルを引き継いで入った現場で、すごいイケメンの建築士と出会っちゃった…!!
「せっかちだな」「じっくりゆっくり楽しめよ」ドロドロになるまで仕事している私にとってセックスは最高の癒やし!!カフェのオーナーと付き合っていた私。でもある日出勤すると店には閉店の貼り紙。何も知らされてないまま彼は失踪してしまった。店と一緒に私も捨てられてしまったのだ。あまりのやりきれなさで行きずりの男と一夜を共...
「今の君には」「ハードなスキンシップが必要なんだね」結婚式直前に相手に逃げられ、長期休暇を持てあましてるあたし。女としての自信を失ってた時に出会った不思議な大人の男の人。ずっと自信がなかったあたしがどんどん変わっていく―――…!!
「まだ原石だ」「磨けば磨くほど大人のいい女になれる」あたしは同じ会社の男性社員に恋してる。あの人に振り向いてもらうために変身したい。そのためならどんなこともできる――!!
「まだ原石だ」「磨けば磨くほど大人のいい女になれる」 あたしは同じ会社の男性社員に恋してる。ありったけの勇気を出して告白したけど、今のあたしじゃ子供すぎて彼の好みではなかった。あの人に振り向いてもらうために変身したい。そのためならどんなこともできる――!! 表題作を含め、「止まらない情事」「抱かれたい横顔」「俺...
横暴な医者から私を助けてくれたのはこの子たちでした。 トンデモセクハラ報告28ページ!! ※本作品は「増刊 本当にあった主婦の黒い話vol.7」に収録されています。
君がイッたら、相性は合格だ。好きになる人とはいつも相性がよくなくて。長続きしないあたしの恋はいつになったら幸せになるの…? あたしは占いが得意で、会社の同僚を占ってあげて気づけばカップルだらけ。でもなぜか自分の恋愛だけはまったくうまくいかない。気になる人ができて占うと相性がよくなくて尻込みし、逆に相性のいい人に...
最上部へ